スポンサーサイト


おかわりをどうぞ

こんばんは、ゆーたの父です。
前回の更新から早くも一か月が過ぎ、ゆーたの旅立ちからもう半年がたちました。
そして、今日は、ゆーたの六回目の月命日です。
悲しみの深さは相変わらずです。しかし、ボロボロになった心は、ほんの少しずつですが、修復されてきているように思います。体だけでなく人間の心にも、自然治癒力があるみたいです。

さて、このブログもゆーたが始めてから、来月で一年になろうとしています。
ただ、今ではその内容もガラリと変わり、猫の成長記録になってしまいました。
病気ブログの場所でこんなことをしていて良いものか、とても悩みます。
でも、写真の更新を待ってくれている方がいらっしゃるので、今回もまたおかわりを差し上げたいと思います。

写真1
DSCN0778_convert_20110307220407.jpg
恒例の寝顔です

写真2
DSCN0765_convert_20110307220139.jpg
どんどん高いところへ上るようになりました

写真3
DSCN0745_convert_20110307220019.jpg
無邪気にテーブルの脚にじゃれてます

写真4
DSCN0736_convert_20110307215658.jpg
獲物に向かって突進するところです

写真5DSCN0735_convert_20110307215818.jpg
凶暴に獲物にかみついてます

写真6DSCN0732_convert_20110307215422.jpg
でもやっぱりかわいいです

以上、2月のゆーたでした。
代わり映えのしない写真ですみません。

それでは、失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました(^Q^)/^

おかわりありがとうございます

ゆーたちゃん、めちゃかわいいです(*^_^*)

きのう、猫飼ってる友達に見せたら…かわいい~~と言ってましたよ♪

お父さん、またおかわりお待ちしています(^Q^)/^

このブログは風化させてはいけないと思います☆

No title

おかわりおいしく頂きました。
ありがとうございます。
人間の心にも自然治癒力・・・まったくそうだと思います。
悲しみのうえに少しずつ喜びを振りかけていって、
またその喜びのうえにときどき悲しみが乗って、
そうやって少しずつうまくやっていくのでしょうね。
どうかおかわりを待っているみなさんのために
またおかわりよろしくお願いします。
わたしも待っているひとりです。

待ちに待ったおかわり!
ごっつぁんです!
それにしてもかわいいですね。

かわいい!!

ずっと、読み逃げしておりまして、はじめてコメントいたします。

ゆーたにゃん、めちゃめちゃかわいいです。

うちにも猫がいますが、ゆーたにゃんは断トツの美猫ですね。イケにゃんです。

ぜひまた、写真のおかわりお願いします。

今回は写真のサイズも大きいですし、天国のゆーたくんも、お父さんなかなかやるな!と

思ってることでしょう。

本当にカワイイ☆

更新ありがとうございます!
月命日のたびゆーたニャンコの成長が見れてとっても嬉しいです!
毎月お父様が更新して下さることでブログランキングから消えていくこともなく、ゆーたくんのブログに込めた思いをムダにすることもなく、とってもいいと思います♪
またこれからもお父様にムリのない程度に更新して頂けたら私たちゆーたブログファンはとっても嬉しいです。
またおかわり待ってます♪

No title

早いものでゆうたさんが天国に行かれて、半年になるのですね。
年月はたつとはいえ、ご家族の悲しみはいかばかりかと、胸が痛みます。

猫のゆーたくん写真を拝見することで、ゆうたさんを思っています。

また成長記録をアップしてください。いつもチェックしておりますから。

お体ご自愛くださいませ。

No title

ゆーたさんが旅立って半年もたつんですね。
私の父もあと数日で旅立って半年になります。

ネコゆーたくん可愛いですね~☆

うちにもゆーたくんとよく似たネコがいます。
うちのは雑種ですけど。

お父様、これからもゆーたくんの写真待ってますよ♪

まさに天使

月日のたつのは はやいですね・・・。
ゆーたさんもご両親を天国から見守っていらっしゃることでしょう。

ほんと、かわいいですね。ネコゆーたちゃん。
寝顔はまさに天使!

早いですね

本当に月日のたつのは早いですね…お父様、更新ありがとうございます。私も闘病中ゆえ、色々考えこんでしまいますが、ゆーたさんのブログを読み返すたび、「今を積み重ねていくしかない」ことを教えられます。感謝。

こんばんわ

いやぁ
ゆーた君かなり可愛いですねぇ
お顔の方もキリッとした感じで可愛いです。

獲物をガブガブやってるところなんて凄く微笑ましいですね(*^o^*)


このままこのブログを続けて頂けたらすごく嬉しいです(≧∇≦)
ゆーたさんが頑張って生き抜いた証でもあるしこの場所で始まったブログ。
ゆーたさんに会える場所でもあるので…。

またのゆーた君の画像楽しみにしていますね。

まだまだ寒い日が続くのでお父様はじめご家族の皆様御自愛下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまりませぬ

はじめまして。
ゆーたさんのブログも拝見させていただき、陰ながら応援しておりました。
私も癌患者です。
ゆーたさん、素敵なお子様でしたね! たくさんの人にいろんなことを考えさせてくれたと思います。
ニャンコのゆーたくん、あんまりかわいくて! それにうちの子にそっくりで^^;
思わずキーボードをたたいてます^^
大切なお子様をなくされた心情は、同じ痛みを味わったものにしかわからないと思います。
時間がやさしく癒してくれることを祈ります。
今ゆーたさんはきっとそばで見守ってくださってますね。
アメショのゆーたくんの成長が楽しみです。
子猫の期間はとっても短いです。たくさん写真残してあげてください!

No title

もう春ですね。半年経つのですね。。。ときの流れは早いです。
ブログを続けていただいてとても嬉しいです。
ここに来ると、いつでもゆーたくんに会えるから。
これからも、是非宜しくお願いします!!
それにしても、ゆーたチャンかわいいですね♪本当に美猫
また、写真アップしてくださいネ。

お父様・お母様、お体ご自愛ください。

No title

あ、写真おっきい!

ゆーたにゃんの近況を知らせて頂くたびに、ゆーたさんの事を思います。
これからもずっと続けて欲しいです。
ありがとうございます。

No title

お父様、更新お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

ゆーた、顔が大人っぽくなりましね!
とても癒されます。

私はこんな闘病ブログもあって良いと思います。
管理人が亡くなった後は
更新が止まったままとか閉鎖されたりとかが多いと思いますが
肉親が別の形で続けていくというあり方があっても良いと思います。

ネットですから、更新が止まってしまうとそこまでなんですよね。
誰かしらが更新を維持していくことで
読み手はかつての管理人に繋がることが出来ると思うのです。
うまく説明できませんが、、、つまり
更新してもいいんだからね!ってことです。

No title

お父様

おかわり有難うございます!
今回も素晴らしいご馳走でした。
特に1枚目、この表情は美味し過ぎます(^_^)

No title

かわいいですね!!

思い

私の主人は告知から13ヵ月で家族との別れの日を迎えました。病名はS状結腸癌多発性肝転移及び肺転移で肝臓の腫瘍の数は100個以上で数えきれない程でした。化学療法の効果も全くなく治療の手立てもなく8ヵ月過ぎた今でも息を引取る瞬間まで確り意識があり本人が一番悔しかったのではと思ってます。残された家族の思い心の回復なかなか難しいですよね。ブログを読み涙が止まらなく思わずコメントさせていただきました。

癒やしてもらいに来ました。本当にとても可愛くて癒されます。ほっこりしました。ありがとうございます。

No title

かわいいですにゃ…

か、かわいいですにゃ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生前のゆーたさんが、元気になれたらやりたかったことを、猫のゆーた君が代わりにやってくれているみたい。
無邪気にはしゃいだり、遊んでハメ外したり、痛みのない満足した毎日…。

ゆーたさん、きっとこのゆーた君の姿を微笑ましく見ていることでしょうね(^^)

お父様、これからもゆーた君の近況教えてください♪

No title

ぜひぜひ更新をお願いします。
ゆーたさんが教えてくれた想いを風化させたくないし
もっとたくさんの人にゆーたさんが戦い抜いた人生を知ってほしいです。
このブログに出会えて良かったです。

また猫ゆーたくんのおかわり楽しみにしています!

No title

大きくなりましたね♪カワイイ!

癒されますね^^

又、お願いします。

やんちゃそう^^

No title

辛い事があったときにゆーたちゃんに
逢いたくなります。

お元気でしょうか?

No title

更新待ってました!
いつみても可愛いですね!!


次の更新も首を長くして待っています
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
