スポンサーサイト


調子に乗ってまたまた写真載せます

こんばんは、ゆーたの父です。

早いもので、ゆーたが旅立ってからもう5か月がたちました。って、前回と同じ書き出しになってしまいましたが、毎回そんな心境です。そんな中,いまだに沢山の拍手や温かいコメントをいただきほんとうにありがとうございます。ゆーたもきっと天国で喜んでいます。そして、子猫の写真のおかわりをご希望とのコメントをいただきました。とてもうれしいです。しかし、歳のせいか、1週間もたたないうちにやり方を忘れてしまいます。
そこでまたググりながらチャレンジしたいと思います。

お気に入りの場所 1
DSCN0692_convert_20110208180642.jpg
スピーカーの上がとても好きみたいです

お気に入りの場所 2
DSCN0649_convert_20110208175721.jpg
台所の冷蔵庫の後ろです

お気に入りの場所 3
DSCN0657_convert_20110208175845.jpg
出窓の上です

獲物を狙う姿です
DSCN0641_convert_20110208175318.jpg

そして恒例の寝姿です
DSCN0672_convert_20110208180109.jpg
DSCN0688_convert_20110208180524.jpg
これは大きくなっても変わらないみたいです

以上、1月のゆーたでした。

インフルエンザが流行っているようです。皆様、おからだたいせつに。

それでは、失礼します。 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

お父さん、ありがとうございます(^-^)

あまりの寝姿にクックッ笑いましたよ(^ω^)

うちのワンコと同じ格好ですよ(^3^)/

実は、昨晩財布落としてショックで立ち直れません(>_<)
ゆーたちゃん見たので、少し元気もらったよ

ありがとうございました
へぇ、またお待ちしております(^Q^)/^

No title

ゆーたクンほんとかわいいですv-354
私も4年前から猫飼ってます

ホントに癒してくれて大切な存在です

ゆーたさんが亡くなってからとてもお辛い日々でしょうが、猫ゆーたクンに癒されている
ご両親が目に浮かぶようです。

今日は雪です

寒いです

お父様もお母様も風邪などひかれませんようになさってくださいね

かわいいです!

ゆーたくん、めちゃかわいいですね!
相変わらずヤンチャ君ですか?

調子に乗って・・・と前置きされるお父様もとてもかわいいです☆

またぜひゆーたくんをアップしてください~

かわいい♪

一昨年より、人生2度目のがんで治療、療養と長い間 闘病をしており、
何度もゆーたさんのブログに励まされた者です。

久しぶりに開いたパソコンでちょうどブログが更新されていて、
お父様とお母様もお元気そうで、なによりです(ο^-^ο)

昨年末より、私は社会復帰して、あくせく働いてます。
手術や抗がん剤の治療で後遺症が残ったり…もありますが、
ゆーたさんに励まされたこと忘れていません。
私も命あるかぎり、精一杯 生き抜こうと思います。
ゆーたさん、、ありがとうぉ!!!!と いつも言いたいです(^O^)/

ほっと 一息つきたくなったら
また こちらのブログにはおじゃましに来ます。

お父様とお母様も身体にはお気をつけて、
過ごして下さい。頑張ってください。

No title

こんばんわ。
ゆーたクンめちゃくちゃ可愛いですね~。
それにとても写真がお上手でベストショットばかりですね!!

画像アップして頂いて嬉しいです。
にゃんこを家族の一員に入れたくなる写真ばかりで・・・。


お父様もお体の方ご自愛下さいませ。

かわいー

お父様、写真のアップありがとうございました。

愛情注がれている猫のゆうたくんを拝見すると、天国のゆうたさんへの
いろんな思いもわいてきます。

天国のゆうたさんが、今楽しくおられますように。。

ぎゃっ

か~わ~いぃ~!!

もうっ めちゃくちゃ可愛い!
さぞかし可愛がられているのだろうと想像します。
私も猫を飼ってみたいです~

5か月が経ちましたか…
ゆーた君のブログの2ch用語に笑っていたのが懐かしいです。
所々に散りばめられたオタクトークも楽しかった。
お父様が更新して、このブログがまだ生きているのが嬉しいです。

風邪などひかずに過ごしてくだいね!
では、また来月(`・ω・´)ゞ

めちゃくちゃ可愛いですね(@゜▽゜@) 

また楽しみにしてます♪

No title

はじめてコメントさせてもらいます!
ゆーたくん 大きくなりましたね!!
(ほんとはずっと読ませてもらっていました)


動物好きな私にはたまらない写真です^^

また沢山しゃしんを載せてください
楽しみにしています。

No title

はじめまして♪
ゆーたさんのご冥福を心からお祈り致します。

私も先日胸壁に腫瘍が出来てレントゲンやCTにMRI検査を受けてきました。
軟部腫瘍と言われ肉腫だと思っていましたが幸いにも血腫だろうと言われました。
18日に念の為癌研に行って診てもらおうと思います。
総合病院の医師から軟部腫瘍と言われ調べているうちにゆーたさんのブログに出会いました。
軟部肉腫の恐ろしさとその凶悪な肉腫に立ち向かったゆーたさんのブログを見て、もし肉腫だとしてもがんばって戦おうと決していました。
幸いにも私の場合は良性腫瘍でしたが、悔いのないようにしたいと思いセカンドオピニオンも聞いてみようと思います。
私も今年31歳でゆーたさんの年も近いので、ゆーたさんの分まで出来るだけ生きたいと思います!!
志半ばで天国に行ったゆーたさんに失礼がないよう人生を全うしたいと思います!!!!!

No title

お父様

お忙しい中、更新をいただき有難うございます!
2枚目の写真と最後の写真に癒されまくりです。
暖かい毛布の上が大好きなんですね(^_^)




 

かわいいですね~。
とてもくつろいだ寝姿がたまらないですね。

お父様、にゃんこのゆーたくんの近況写真、ありがとうございました\(^O^)/
どのショットも可愛くて思わず顔が綻びますね♪

ゆーたさんが旅立ってから、もう5ヶ月になるんですね。
ご両親様にとってはますます寂しさが募る事も多いのではないかと心配しております。

にゃんこのゆーたくん、スピーカーの上がお気に入りとは。(^O^)
そう言えば過去のゆーたさんの記事に、高いイヤフォンを買ったというのがあったなぁと思い出しました。
毎日寒い日が続きますので、どうぞご自愛下さいませ。

元気もらいました

2日間風邪で寝込んでまして、枕元でパソコンあけたらゆーたねこちゃんのかわいい写真。あいくるしいです。こんなに元気でかわいいゆーたねこちゃんがいるのに、ユータくんはもういない。寒い日が続きますが、おとうさま、おかあさま、風邪を引かないように気をつけてください。

かわいい~!
すごくかわいいです!

ゆーたくんだ♪

お父様、写真のアップをありがとうございます。
新生ゆーたくんは、稀有な美猫です!
お父様のところで、なんて幸せそうにしているんでしょう。
ゆーたくんの写真を見ていると、不安や悩みが和らぎます。
ゆーたくん、ほんとうにありがとう!!

ゆーたくんのお父様、ブログの更新ありがとうございます。

にゃんこゆーたくんの写真を拝見するたびに、ゆーたくんの息遣いが聞こえてくるようで、何とも言えない穏やかな感じがします。
本当にありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますね。
春が待ち遠しいです。

No title

冷蔵庫の後ろ写真、最高です☆☆☆☆☆

ありがとうございます!

ゆーた君の写真のおかわりという身勝手な希望を叶えて頂き、
本当にありがとうございます!
以前、どなたかが書かれておりましたが、
晩年ほとんど動くことの出来なかったゆーた君の思いを
跳ね返してるかのように家の中を縦横無尽に走り回ってる
ゆーた君が容易に想像できちゃう写真の数々ですね^^。

猫って家の中の一番暖かい場所と一番涼しい場所を
ちゃんと把握してて冬と夏でしっかり住み分けたり、
家族みんなの顔を見れる場所がお気に入りだったりして、しっかり陣取るんですよね^^
飼い主の臭いの付いてる衣類なんかをクシャクシャに(笑)して
イタズラしたかと思えば、
風邪を引いて寝込んだりしてると心配になって見に来てくれたり^^。
本当に不思議で愛おしい存在です。

しかし前にも書きましたが、
とても愛嬌のある表情のゆーた君を上手く逃さずに
シャッターチャンスといいますか
とてもセンスある写真の撮り方をされてますが、
そういったカメラのご経験はおありなんですかね・・

関東は夕方から大雪です。
寒さも一段と増してきたようなので、
しっかり体を温めてお体を壊さぬようにして下さいね^^。

P.S
2月のゆーた君の写真も首をなが~~くして待ってますね^^
それでは^^

No title

ゆーたにゃん、ますますやんちゃそうでかわいいなぁ。
寝顔の写真なんて笑ってるし。

ゆーたさんも笑ってそこにいるような気がします。
更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父さま、更新ありがとうございます。

もう五ヶ月…本当に月日が経つのは早いですね…

あー、ゆーたくんかわいいですー(^ω^)
癒されますねー!
わたしにゃんこ大好きなので、萌え萌えでした!

ゆーたさんのブログ、やっぱりいつも覗いてしまいます。
そして、お父さまの更新があると、すごく嬉しくなります。

お父さまのご負担がない程度に更新して頂けたらすごく嬉しいですが、ご無理されないで下さいね!

本当に更新ありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますが、お体大切になさって下さい。

またお邪魔します!

No title

猫ゆーたくん超かわいいですね

私も猫をかっているのですが、やんちゃな反面、ときどき何かを言いたそうな表情をするときにハッとします(*^_^*)

遠慮もなしに言いますと、また、おかわりお待ちしております(*^_^*)

No title

久しぶりにこちらに来て、とても嬉しくなりました。
お父様、写真もお上手ですね。
猫のブログは多々ありますが、表情ゆたかなゆーたさんの顔は、見ているほうにもかわいがってもらっていることがありありと感じられ、暖かな気持ちになりました。

どんどん調子に乗ってください♪

No title

動物は癒されますね!
和やかな毎日が想像されます。

以前は涙、涙で読んでいましたが
今、微笑みも出てきました。

あっ 余り猫可愛がりはほどほどに
トラになったら困りますから^^

ゆーたネコさん、何回見てもかわいいです!

はじめまして

偶然、こちらのブログを発見しまして、一気に読みました。

読んでいたら、涙が出てきました・・・。

自分がどれだけ幸せなのか、それを自覚しないで、ただ日々が辛いと愚痴をこぼす自分が、

とても愚かに感じました。

ここにはゆーたくんが一生懸命にいきた証がつまってるのですね。

私も当たり前の日常に感謝をし、大事に生きて生きたいと思えました。

もっと早く、このブログに出会って、ゆーたくんとお話してみたかったです・・・。

猫さん、大切にしてあげてください。

このブログ、可能でしたらどうかずっと残してくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

記事を一気読みして、涙から微笑みに変わりました。
お父様の更新を楽しみにしてます。

久しぶりに訪問をしてみたら

ゆーたくんのお父様、こんにちは。

久しぶりにゆーたくんに会いたくなってブログに訪問してみたら、
可愛らしいゆーたくんがいたのでビックリ&嬉しくなりました。

これからは、ネコのゆーたくんの成長を見守っていきたいです。

初めてコメントさせて頂きます。

癌になって,色々検索していたらこのサイトに辿り着きました。(今は無事手術も終わり,経過観察中です)
ゆ-たさんのブログを読んで,本当に励まされました。ありがとうございます。

猫のゆ-たちゃん可愛いですね(^O^)
また成長した,ゆ-たちゃんが見られるのを楽しみにしてます♪

ゆうたくんお父様へ

始めてコメントさせて戴きます。
まずはじめに、ゆうたくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして、ご家族の方々がお元気で過ごされますことをお祈り申し上げます。

私が31の時、父は癌で天国へと旅立ちました。そして、その後、猫を飼う事になり、アメショーのオスが我が家の家族として仲間入りしてくれました。名前は空(そら)です。

もう西洋治療では為す術が無い、と医師に宣告され、尚癌と闘っている友人が先週ホスピスの申込に行ってきたと。そして、足がパンパンと、、、綴ってあり、一生懸命歩き過ぎたせい、と思いたいと同時に、浮腫み始めたのではないか、、、という心配な気持ちが重なり、ネットで調べていたところ、ゆうたさんのブログに辿り着きました。

病魔への想い、闘いの辛さ、ご家族のお気持ち、、、同じく偶然同じく新しい家族としてアメショーが仲間入りしたこと、、、些細なことかもしれませんが、なんとなコメントをしたくなりました。

おとうさまもご体調を崩されているようですがいかがですか?ご両親様のお悲しみご心労は計り知れぬほどとお察し致します。どうぞ一日も早くご回復なさりますようお祈り申し上げます。

父の天国への旅立ちから十年以上の月日が流れたせいかもしれませんが、今私が思うことは、形は消えてしまったけれど、魂は心の中で生き続けていると。日常の中で、ふと父を感じるような出来事が時々あります。それは、絆の深かった家族だからこそ、訪れる感覚なのかもしれません。生前父はよく『お父さん死んでもちゃんとずっとみんなを見守ってるからね。見えなくなってもちゃんと見てるから、悲しまないでね。お父さんのせいでみんなが悲しんでばかりいたらお父さん辛いな。死んでもそばにいるから淋しくないんだよ。だから、笑顔でいて頂戴^ ^』と。

実際、当然そんな訳にはいかず、メソメソしてばかりの数年も有りました。しかし、ある時『大変、これでは天国でも父は私たちの心配をし続けているのでは?笑顔でいる姿を見せることが私達の恩返し。こんなに辛い試練を授かった私達には、きっと何か使命があるのだと。それを乗り越える過程で学ぶべき果たすべき役割があるのだと。以来、私は『まだ生きているように、きっと聞こえているのだ』と想いながら、お仏壇の父の魂と会話をするようになりました。不思議なことに、姿は見えないけれど、一緒に今を過ごしているような、以前より身近に感じられるようになりました。

リレーフォーライフ、という、癌患者や遺族やそれに関わる方々の活動やイベントが世界に有り、日本にもあります。一人の医師から始まった活動です。ぜひ、サイトで検索してみてくださいませ。

ゆーたくん、きっと今ご両親のそばに居ると、私は思いますよ^ ^
突然長々と、失礼しました。お元気でお過ごしくださいませ。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
