スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.さらなる圧迫骨折~そして全身骨転移

IE療法から9日後、風呂に入った後体を拭いている時に腰のほうでボキっという音が聞こえてきて
激痛が走りました。
余裕の当日緊急MRI。この頃は、ああ○○さんね、とMRI担当の人に顔を覚えられてるレベルでした。
やはりというか結果は腰の骨が折れていました。圧迫骨折のようです。
首の次は腰の骨が折れるとかどういうことだ・・・抗がん剤が実は全然効いてないんじゃないかと思いました。

例によって腰の付近に腫瘍が転移してその付近の骨が弱くなって圧迫骨折したとのこと。
そしてCTを撮ってみるととんでもないことが発覚!
体中に癌が転移していました。数は両手の指を使っても足りません。

いきなりポンとがん細胞は出来るものではありません。ですが1ヶ月前のCTでは何もありませんでした。
悪性度が高い癌な上に、年齢も若いから進行したのか、それにしても驚異的すぎる速度と医者も言っていました。
要するに1ヶ月前に行ったVDC療法は効いていなかったとの判断になりました。
かなりのショックを受けました。
その後腰に関する処置を受けることとなります。


クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。