スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆーたの誕生日

こんばんは、ゆーたの父です。
早いもので、ゆーたが旅立って(子猫のゆーたが生まれて)からもう四か月も経ってしまいました。
そして、今日一月十二日はゆーたの27回目の誕生日になります。
去年は会社の同期の人たちが、病院で誕生会を開いてくれました。
そんなことを思い出すとまた感傷的になってしまいますが、子猫のゆーたが暴れまわって、悲しみに沈んだ心を現実に引き戻してくれています。

さて、前回写真を載せたところ、皆さんに可愛いと仰っていただきとても嬉しい気持ちになりました。
そこで、調子に乗って今回もまた写真を載せようと思います。でも前回の更新から一か月近くたちます。
もうすっかりやり方を忘れてしまっていますので、生前のゆーたの指導の通り、ググりながらやってみたいと思います。

DSCN0620_convert_20110105195303.jpg
DSCN0603_convert_20110105194946.jpg
DSCN0593_convert_20110105194902.jpg
DSCN0589_convert_20110105194756.jpg
DSCN0625_convert_20110105195527.jpg
いかがでしょうか、これは去年の暮に撮った写真です。だいぶ大きくなりました。
そして凶暴さは増すばかりです。
これからどうなっていくのやら。
またご報告します。

それでは、皆様お体大切に、失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

昨日ゆーたくんに拍手してきたばかりです。
ゆーたくんお誕生日おめでとう

子猫のゆーたくん
大きくなりましたね!
やんちゃぶりは、ゆーた君に似てるのかなぁ

No title

ゆーたくん誕生日オメデトー!

お、自分と誕生日が近い。

チビゆーたくん、凛凛しくなりましたねっ、かわいす

No title

ゆーたパパさん!
にゃんこゆーた君 可愛いですね~
三番目の画像なんて、胸キュンです。

お誕生日 おめでとう(^^)/ゆーた君。

きっと、にゃんこゆーたちゃまを ナデナデしに来て居るんでしょうね。

Happy Birthday♪

ご無沙汰しております。
天国のゆーたくん、お誕生日おめでとう!!
今年もここでみんながお祝いしますよ(^^)
そして子猫のゆーたくんもかわいいですねぇ~☆
お父様が悲しみそうになってしまった時に暴れて現実に引き戻す・・・やっぱりゆーたくんの生まれ変わりであるとしか思えません。
ゆーたくんは今でも姿をかえてお父様お母様のそばで守ってくれていますね。
また報告お待ちしていますね^^

ゆーたさん、お誕生おめでとうございます。
きっと今頃みんなに囲まれてケーキ食べてるかな?

ネコさんのゆーたさん、すくすく可愛く成長してますね。
今日も良い1日になりますように。

No title

ゆーたくん、お誕生日おめでとう。本当に去年の今頃は、って思ってしまいますよね。ゆーた猫ちゃんかわいいですね。癒されますねー。ゆーたくんのお父様ありがとうございます。

こんにちわ

天国のゆうたさん。
お誕生日おめでとうございます。


猫のゆうたくんに命バトンタッチですね。
あばれまわる猫のゆうたくん、なんてかわいらしいのでしょう!

お父様、風邪がはやっています。お体ご自愛くださいませ。

天国のゆーたくん、HAPPY BIRTHDAYです。
やっぱ、がっつりゲームしてるんだろうなぁ。。。

にゃんこゆーたちゃん、無条件に可愛いですね!とても癒されます。それにしても綺麗なにゃんこゆーたちゃんですね。
ありがとうございます。
またまた頑張れます。

寒い折り、お父様もご自愛下さいませ。

No title

ゆーたさん
お誕生日おめでとうございます!
今頃ケーキでも食べてるんですかね?(^_^)

お父様
写真の追加有難うございます。
とても癒されます(^^ゞ

ゆーたくん

お誕生日おめでとう(^O^)/
お父さんゆーたちゃんの写真ありがとうm(__)m

また、忘れないうちに更新して下さい(^.^)b

と~~っても、可愛いのでお願いしまっすね(^_-)☆

なんて美猫なの!

天国のゆーたくん、おめでとう~♪

お父様、更新ありがとうございます!
毎日まいにち、楽しみに待っていました!

今まで色々なネコを飼ってきました。今も家にはたくさんネコがいます。でも、こんな美猫、なかなかお目にかかれません。しかも、わるっちい顔^^
ゆーた君似なのかな~

ぜひぜひ、またアップしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう!

そして猫ゆーた君、ますます可愛らしくなってますね。

ゆーたサンお誕生日おめでとうございます


ゆーた君大きくなりましたね-
お顔がキリッとした感じになって益々素敵になってきて


今日は私ごとですが気分が落ち込んでいた所にゆーた君の写真を見せて頂けて元気が少し出てきました
ホント癒やされます。
ありがとうございます

お父様もお母様もお体にはお気を付けて下さいませ。

No title

今が一番ヤンチャ盛りなのでしょうね~。
とっても可愛いお顔していますね。
可愛がられているのが良くわかるお顔です。
これからどんなステキな猫さんになるのか
楽しみです。わたしも一緒に見守りたいです。

ゆーたさん、お誕生日おめでとうございました。

ゆーたさん、お誕生おめでとうございます。

猫ちゃんにとても癒やされました。

お父様ありがとうございました。

おめでとう!

ゆーた君誕生日おめでとう!

一番下の写真のにゃんこゆーた君のちょっとニヤっとした顔、私がイメージしてたゆーた君の表情でなんだか勝手に嬉しくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆーたさん、お誕生日おめでとうございます!

天国でもゲームしてますか~?
アニメも楽しんでますか~?

ゆーたさんが、天国に行ってしまったと分かっているのに、どうしてもこのブログに来てしまいます。

それだけ、私たちの心に勇気と優しさと励ましをくださったのだと思う。

また、来ます。

ゆーた君、お誕生日おめでとう♪
天国でケーキとお肉食べたかな??

お父様、ニャンコのゆーた君のお写真ありがとうございます。
狂暴なのは、ゆーた君が病気で思うように遊べなかったから、ニャンコになって思う存分暴れてるんだと思います(^○^)
優しく見守ってあげてくださいね♪
ある程度月日が経てば大人しくなると思います。


また、ゆーた君とニャンコのゆーた君のご報告など楽しみにしてます。

No title

ゆーたさん¥お誕生日おめでとうv-354

ゆーたニャンかわいい~

お父様お母様が癒されている様子が感じ取れます♪

お父様お母様、寒いですが、お体お大事になさってください。

猫可愛いなぁ♪

一か月ぶりにきましたが無事ユウタ君が生まれ変わって(?)元気に今生きてて嬉しいです!

No title

ゆーた君のことを思い出したので
久しぶりに訪ねてみたら…お父様が潜在能力を発揮してる!

すごくいい写真が撮れていると思います。
このまま猫・ゆーたの成長ブログにしちゃえばいいと思います。
ゆーた君本人も笑って見ているような気がします。
本人には会ったことないですけど…。。。

猫・ゆーた、めちゃくちゃ可愛いじゃないか!

美にゃんちゃんですね
うちのぽーニャンには負けますが(笑)

天国のゆーたくんは分身のニャンコゆーたに指令を出してる
パパさんとママさん
寂しくならないように…
泣かないように
ニャンコゆうたが側にいるんだね…

ゆーたにゃんこさん、可愛すぎです(^ω^)
お父様もググれの精神なのですね(笑)
ゆーたさんの笑う顔が目に浮かぶ様です。
みなさんもおっしゃってましたが、お父様とゆーたさんの文面が本当にそっくりで、なんだか和みます。

更新ありがとうございました。
ゆーたさん、お誕生日おめでとうございます。
今年もみんながこのブログに集まっていますよ。

寒くなってきましたが、お体には気をつけてくださいね。

またお邪魔します。

日々何かをきっかけに思い出しては感傷的になっちゃいますよね。誕生日は特に切なかったでしょう。
でも子猫のゆーたがきちんとフォローしてくれてるなんて心強いですね。
大きくなっても愛くるしいけどちょっと頼もしくも見えてきましたよ。
今年は寒さも厳しいのでお父様とお母様、こちらにいらしている皆様もお身体大事にされてください。

お誕生日

こんにちは。
天国のゆーたくん、誕生日おめでとう。

子猫のゆーたくん、とても癒されるかわいさですね。

お父様がパソコンと格闘されて写真を添付してくださって
とても嬉しいです。
ゆーたくんにとってもご自慢のお父様なんでしょうね。

またご報告お待ちしています。

No title

かわいい猫ですねv-10

No title

天国のゆーた誕生日おめでとう
そして、子ねこのゆーたちゃん可愛いです
次の写真も楽しみにしています

初めまして

ゆーたくんお誕生日おめでとう!
 ずーっとブログを拝読させていただいておりました。
ブログを更新されるごとに勇気をいただき、前向きな力を得ました。
なんてすごい方なんだろうと思っていました。
コメントをお書きするのもなんだか恐れ多くずーっとただ読ませていただいてました。
 私は、お父様の年齢に近く本来なら、もっと大人でないといけない世代です。
なのに、心が折れそうな毎日に生きる力をわずか25才のゆーたさんから沢山いただいてました。
過去に仲のよかった従妹がわずか15才で子宮がんとなり旅立ったこともあり、障害児をかかえての
生活、思い通りにならないことばかりの人生にも光をあたえていただいてました。
こころよりお礼申し上げます。 ゆーたさんへ直接言えなかったことをこうしてお父様にお伝えさせていただきました。
そしてできることならこのブログをこのままいつまでも残しておいてほしいです。 
ときどき、子猫のゆーたくんのことをぜひとも更新してください。 
PCを開くたび訪問させてくださいね。
毎日とても寒いですがご自愛ください。

No title

お父様、更新を続けてくださいね。
ゆーた、可愛いですね~о(ж>▽<)y ☆

ゆーた君の生まれ変わりっていうよりは
ゆーた君がご両親に出来た、精一杯の目に見える贈り物なんだと思います。

ゆーた君がゆーたを見つけて
ご両親へと縁を結んだんじゃないかなーと考えます。
だから、すごくゆーた君と縁のある猫ちゃんで
ゆーた君と繋がっているんじゃないかなぁ、と。

これからは癒し系猫ブログとしてお願いします(`・ω・´)ゞ

お誕生日おめでとう

はじめまして。ゆーたさん、お誕生日おめでとうございます。
私も、ゆーたさんと十日違いの一月生まれです。一歳年上ですが、近い年齢でなんだか親近感が湧きます。

去年の夏、左腕に神経鞘腫ができました。
大きいから、悪性かもしれない。そう言われて、すぐ大学病院に行かされました。
神経鞘腫は神経にあるから、部分麻酔では生検はとても痛い、どうせ取らないと行けないから、生検せず摘出して、悪性だったら追加切除と言われました。
良性と診断がつくまで一ヶ月、毎晩一人で泣きました。両親に言うのは辛かったです。まだ孫も見せてあげられてない、何一つ親孝行できてない。辛かったです。
だから、ゆーたさんの苦しみ、痛み、悲しみを思うと胸が苦しくて、ブログには書き込めませんでした。
私は良性で助かったから、罪悪感がありました。年も誕生日も近くて同じ病気を疑われて、私だけ生き残ったことを、ゆーたさんのご両親も見ている場所で言うことは、酷いことだと思いました。

でも最近、素敵な話を聞いて、やっと前向きになれたので、ゆーたさんに伝えたくなりました。
人は、生き方を学ぶために現世にやってきます。それは人に優しくすることだったり、愛することだったり。
学ぶことはたくさんあります。
でも、中にはすでにだいじなことを知っている人もいます。そういう人は長く現世で学ばなくて良いそうです。
ゆーたさんは素敵な人です。
私は、誕生日が来る度にあなたを思い出すと思います。
いつか結婚して子供が生まれたら、ゆーたさんの話をしたいです。
ありがとう。ゆーたさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ゆーた君、お誕生におめでとう!!
猫ちゃん、凄く可愛いですね。ゆーた君が傍に居るようです。
また更新待ってます。どんどん成長する子猫ちゃん見たいです。

No title

悲しみがたくさん伝わってきます。



わたしもここの読者として、悲しいです。

そんなに簡単には明るくなれないですね・・。

No title

はじめまして
今日、このブログを最初から最後まで一気に読み、ゆーたさんの努力と勇気に拍手を送ろうと思いコメントさせていただきます(なんだか書かずにはいられないので)

いつかの更新では「親がこのブログを継続させることはありえないので」とゆーたさんは予想していましたが・・ハズレでしたね
お父様の引継ぎでゆーたさんもきっと喜んでいますよ♪

ご両親様もお体ご自愛くださいませ

猫のゆーたはかわいすぎます!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆーたくんお誕生日おめでとうございます。
天国で元気にやっていてくれたら・・・と思います。

お父様も更新お疲れ様です。
これからもお時間がありましたらぜひよろしくお願いします。

こんにちわ

またまた来てしまった

まだ頑張るね、ゆーたくん。
大丈夫だよね、だって、こんなにあなたが頑張ってたんだから、私にもできるはず。。

No title

ゆーたさんとワイルズくんは同じ誕生日だったのですね。。。

No title

今までずっとROM専でコメント書くのは始めてです。
猫ゆーた可愛い!! 本当にゆーたくんの生まれ変わりだと思います( ´ ▽ ` )ノ 発病してからは首や腰などあちこち痛かっただろうから、その分をゆーた君猫に生まれ変わって思い切り飛んだり跳ねたりを楽しんでる気すらします!

実は私はゆうた君と同じ年で19歳で癌の摘出手術をして生き延びた身なのと、叔母を肉腫で亡くしてるので勝手に親近感持って読んでました。

ゆーた君のお父さん更新ありがとうございます。 お父様からのゆーた君の命日生まれの猫ちゃんの話は悲しみを少し癒してくれました。まだ日本は寒い日が続くでしょうがご自愛ください。

あんまり暴れてご両親を困らせるなよ~ゆーた!(*´д`*)

No title

dear yu-ta!!
happy birthdayv-415

No title

雪がすごいの。
上でそろそろとめてもらえるよう、頼んでくれないかなぁ、ゆーたくん。

かわいい猫のゆーた

久々にゆーた君を思いだし、遊びにきたら、何ともかわいい猫のゆーた君に逢えましたo(^-^)o
お父様のおっしゃる通り、ゆーた君の生まれ変わりと信じております。
今後のゆーた君の成長を楽しみにしてます。
お父様、写真の才能がおありですね(^_^)良い表情が多いです♪

No title

寒い日が続いていますが。、皆様風邪なんかひいていませんか。猫のゆーたくんはコタツで丸くなるじゃなくて、走り回っていそうですね。天国のゆーたくん、こちらは寒いですよー。

節分終わったよ♪

ゆーたくん、豆まきしたかな?歳の数だけ豆食べたかな?

こちらの世界では、ゆーたちゃんネコが大暴れしてるみたいよ(^3^)/

うふ、なんかてんてこ舞いしてるご両親の様子が目に浮かぶよ(^_-)☆

こんにちわ(*^o^*)
ゆーたくん。こちらは寒さがまだまだ続いてます。
あと少しで春が来るのかな?
そちらはどうですか?

maruさんへ

気になってたのですが、ブログ書かれてる名古屋の方ですか?そうでしたらあなたにずいぶん励まされました(^Q^)/^ありがとうm(__)m

更新ありがとうございます。

こんにちは^^
遅ればせながら、更新ありがとうございます。
1月12日はゆーた君の誕生日だったんですね。先日やや遅れちゃいましたけど、空にいるゆーた君に向かって「おめでと~!」っと言ってきましたよ^^。
関東地方は二月に入ってからやや暖かくなってきましたが、そちらは如何でしょうか?
空気がとても乾燥してるので風邪などひかぬよう、お体にはご自愛下さいね。
しかし、何度見てもゆーたちゃんは美形な猫ちゃんですね~^^
寒い時期はお布団の中に猫ちゃんが入ってくるので、それがまた嬉しかったりします。

え~・・と・・
お父さん、ゆーたちゃんの写真のおかわり下さい^^

1日違い…

ご無沙汰しております。ヤッコロです。久しぶりに覗かせて頂きました。更新ありがとうございます!私はゆーた君と1日違いの1月11日誕生日です^^なんだかゆーた君に一層親近感覚えました。

ネコちゃんのかわいさに癒やされますね^^どんどん見せて下さい!
うちにはネコ4匹いかますが、うちも一番甘やかしていっぱいかまったヤツが凶暴ですかねぇ(笑)
でもかわいいです!

またお父様の更新楽しみにしています!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。