思い切ってやってみます

こんばんは、ゆーたの父です。

約一ヶ月のご無沙汰ですが、その間も心温まるコメントをいただき本当にありがとうございます。
ご自身が闘病中の方や、ご家族が闘病中の方からもコメントを頂き感謝するとともに、皆様のご回復を
心よりお祈りいたします。

さて、前回の更新の記事に対して、子猫の写真を見たいとのご要望がありました。
パソコンが苦手な(恐れているといっても過言ではありません)アナログ人間の私としては
とても悩みましたが、今日は意を決して挑戦してみようとおもいます。
10月25日
10月28日
11月17日
一番上の写真は初めてうちに来た次の日で、その下の写真は四日目です。
はじめからずいぶんとリラックスしてます。
今は生後三ヶ月以上たちますのでずいぶんと大きくなりました。そして教育に失敗したためか、だんだんと
凶暴になってきているようです。
もしご要望があればまた載せたいと思います。

それと、子猫の名前は ゆーた にしました。

それでは、失礼します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新うれしいです♪

猫のゆーたくん、とても美形で可愛いですね♪
凶暴なのは、まだ仔猫でやんちゃだからかもしれません。
そのうち落ち着くと思いますよ。

今も病気と闘う多くの人たちが
今回のお父様の勇気と
可愛いゆーたくんの姿に励まされることと思います。

猫のゆーたくんも、生前のゆーたさんと同じように
ゆーたさんのお父様&お母様の愛情をいっぱい受けて
これからすくすくと成長していって欲しいです。

天国のゆーたさんも、きっとそれを微笑ましく見守っていることでしょう。

かわいい☆

お父様は普通にブログの書き方がお上手ですよ~。
私もアメショーと暮らしています。
うちのはメスですが子供の頃は、やんちゃで
凶暴でしたよ。
私の手は生傷が絶えませんでした。
だんだんと落ち着いてきましたので
ゆーたちゃんも大丈夫だと思います。

すごく可愛い猫ちゃんですね。
写真のしぐさや表情からは来たばかりには思えず
ずっと前から住んでるような馴染み方ですね(笑)
また、ぜひ見せて下さい。

ゆーたちゃんかわいい♪

更新ありがとうございます
最初から、以前から居たようなリラックスぶりに…思わず笑えました(^ω^)

ホント可愛いです(^-^)

名前聞いて…やっぱりと納得しましたが

涙が止まりませんね

ゆーたちゃん、お父さん、お母さんを見守ってね♪
うちは、ワンコ飼ってますが、一年半くらいまでは やんちゃでしたよ

ともりえさん、元気ですか?コメント待ってますね♪

No title

ゆうた君は逝ってしまったけれど、新たなゆうた君が登場して
ご家族の心を少しでも癒している様子・・・何よりです。

消える事のない悲しみや切なさを抱えながら、日々を過ごされていらっしゃる
のか・・・と想像しております。
ある医師のブログに「がんになった事で得た幸せな時間・・・・云々」と
ありましたが、がんはそんなに優しい時間をもらえる
病気ではありません。
罹患した方が若ければ、尚更でしょうに・・・

私も闘病中のがん患者ですが、同時にゆうたさんの同年の子供を
もつ親でもあります。

又愛らしい猫ちゃんの映像、頑張って!!アップ
して下さいね、お父さん。

ゆーたちゃん可愛いですね!

更新ありがとうございます。
お父様がお元気そうで安心しました。

母の友人(60歳)が乳がんの末期で、余命わずかです。
80代のご両親の悲しそうな顔を見ると、いくつになっても子を想う親の気持ちが痛いほど分かり、
胸が張り裂けそうになります。

みなさんの為にもこのブログをずっと残しておいて下さいね。
また仔猫のゆーたちゃんの写真を楽しみにしています。

かわいいですね~!!

前回は駄目もとで「できれば猫ちゃんの近況を・・」と書かせて頂き
まだかまだか・・と更新を密かに待っておりました(笑)
本当に有難うございます!!

しかし、ほんっっとにカワイイですね~!!
しかも2枚目と3枚目の写真などは奇跡的&お見事なショットですよ!
これからは神秘的な猫の魅力に思いっきり癒し癒されちゃって下さい。
あと猫ちゃんに思いっきり甘えちゃって下さい。
きっと応えてくれると思いますよ!
ただし躾けをする時は、ある程度心を鬼にしないと
飼い主が猫になめられちゃいますよ~

是非、また更新宜しくお願い致します!

次はいつかな~(笑)

No title

思わず微笑んでしまいますね。
天国のゆーたさんも、ゆーたくんの
やんちゃぶりに目を細めているでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い!!

仔猫のゆーた君(^^)/
可愛いですね~
頑張って画像アップされた、ゆーたパパさんも、可愛いです!
あっ、失礼しました(*^_^*)
3ヶ月位はもう、やんちゃで凶暴で w 当たり前ですって!
とってもイケメンニャンコさんになりそうですね。
これからも、どんどん成長記録をアップしてくださいね!
天の国から、親父やるじゃ~ん って、先輩ゆーたさんが言ってるような気がします。

かわいい!
猫って引越て慣れるまではビビりまくりなイメージがありましたが、初日からリラックスムードですね!
まるで住み慣れた家みたいに…
雄だったら去勢すれば大人しくなるかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

何だか、ゆーたくんに会えた気がしました。
ありがとうございます。
また 頑張れる

かわいい

にゃんこのゆーたくん、とってもかわいいですね。
きっと、ゆーた君もかわいがってくれているんじゃないかなーと思います。

No title

ゆーたくん! かわいい! 次の更新楽しみにしてます!!

No title

お父様、ありがとうございます!!
ゆーたくん、幸せそうですね~
やんちゃ盛りですよね!
お写真を見て、涙が出てきました。
また、アップしてくださいね!

かわいい!!

ゆーたくんのお父様、まだまだお辛い中での更新本当にありがとうございます。
そして子猫のゆーたちゃん本当にかわいいですね!
皆様もおっしゃられているように、来てすぐなのに本当にリラックスしているように見えます。
まるで、「やっとおうちに帰ってこれた~」と言っているような。。。
ゆーたくんの生まれ変わりである子猫のゆーたちゃん。
ずっとお父さんとお母さんのそばで癒してあげて欲しいです。
お写真本当にありがとうございました。

No title

子猫のゆーたクン♪かわいいです♪

私には息子が二人いるので、子を亡くした親の気持ちはなんとなくわかります。
お父様お母様、可愛い子猫のゆーたくんに癒されながらすこしずつでもお元気になって欲しいです。

ちなみに私の家にも♂猫います。猫かわいいですよね~

ゆーたさん、かわいすぎます!
今日は寒いけれど温かい気持ちになれました。
ありがとうございます!
本当にかわいい…!

No title

久しぶりに書き込みます。
ここのブログ、たまーーにでも良いので、お父様が更新していってくれたらうれしいです。
そうしたら、たくさんの人の救いになると思います。

こんばんわ

多分2回目であろうかと思われる書き込みです☆

時々でもゆ-たサンのご家族の現在の様子を伺えるとゆ-たサンと出会えている様でとても嬉しいです(*^o^*)


我が家といっても実家になんですがアビシニアンの女の子がいます!
もうすっかりおばあちゃんなんですが我が家の子もかなり凶暴でまだまだ若い猫チャンだった頃は知らない人が怒りまくって飼い主である家族にまで噛んだり爪でひっかいたりとしていました(;_;)


年をとった今でも病院へ連れて行くのは大変で病院の先生が驚かれる程威嚇しまくりです(°□°;)


と何のアドバイスにもなりませんがゆ-たクンと同じ様に元気な猫チャンがいますよ-!

先程の私が書いたコメントに誤りというか脱字がありました(;_;)


知らない人が来たりするとものすごく威嚇しまくって怒るんですとお伝えしたかったんです。

すいませんでした。

ゆ-たクン写真写りすごくイイし実際はもっと可愛いんだろうなぁ(*^o^*)
また写真楽しみにしていますね!

今年の8月に付き合っていた彼が癌で亡くなりました。立ち直れずに毎日泣いていた時に、たまたまこのブログを見つけました。お父様の更新、とても楽しみでそして元気をもらっています!私も二匹の猫を飼っています。写真、とても癒されました。

可愛すぎます!!!

お父様!
パソコン苦手とかいいつつ…プロ並の写真技術じゃないですかっ(>_<)

すごく、
すごーく癒されました♪

こんな風に、あたたかいblogが続いている事…誰よりも、ゆーたさんに教えてあげたいです。
「とあるオタク猫の成長記」(笑)
きっと照れるでしょうネ。
お父様。私も、自身の闘病blogを書いていましたが、中に心ない書き込みをされる方や、また私自身の転移再発もあって心折れてしまい、blogを閉じましたが、
このblogはずっと続いて欲しいです。
皆さん同じ思いですよね☆
また来ます。
お体にお気をつけてm(__)m

子猫のゆーた

かわいすぎますね!本当にリラックスしている様子が写真からもうかがえて、ちょっと笑ってしまいました。
そして、お姿を拝見したことはないのになんとなくゆーたさんを感じ、涙がこぼれ…笑い泣きしてしまいました。
お父様の更新される記事を見るといつも温かい気持ちになります。是非また写真載せてくださいね(^-^)

No title

お父様、更新いただき有難うございます!

猫のゆーたちゃん、可愛すぎます(*^_^*)

猫はナイーブな子が多いらしく
環境が変われば
数日は落ち着かないことが多いと聞きます。

初日からこの落ち着きよう・・・
この猫ちゃんは
来るべき場所に来たんですね(^_^)

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
更新ありがとうございます♪ゆーたチャン、可愛くて仕方ないデス(*^□^*)

ゆーたさんのブログが、お父様のおかげで、こうして輝き続けてる。そして、たくさんの人が勇気や、生きてく力をもらってる。これって、ゆーたさんの願いでしたよね。
ゆーたさん、こんな展開想像してなかったでしょ?
このブログに込められた、ゆーたさんのメッセージをこれから、出会うであろう多くの人に届けたい。

みんなで守っていくからね!!!

かわい~o(^-^)o

うっひゃ~かわいい~o(^-^)o
どのお写真もかわいくて1日何度も開いては見ていました!
ぃゃ~かわいいわぁ…

名前もまたイイですね!
ご両親がネコちゃん可愛がってらっしゃるお姿は、ゆーた君も喜んでると思いますよ。
大きくなった所また是非見せて下さい!

久々に覗いたら更新してますね亡くなりましたがうちにも数年前まで猫がいました、画像みたらまた飼いたくなりました
彼の生まれ変わりであろう猫ちゃんを大切にしてください

私もなぜか

こちらにふと来てしまうことがあります、そしてゆーたさんに勇気をもらいます。だから更新も嬉しく、ありがとうございますm(__)m寒くなりましたので皆さんかぜには気をつけて下さい

No title

ゆーたくんのお父様、更新ありがとうございます。かわいい写真も。猫のゆーたくん、やんちゃだそうでかわいいですね。ゆーたくんみたいに賢く育ちますよ。ゆーたくんの愛したお父様、お母様が慣れないパソコンでゆーたくんのブログを更新されている。のんさん、お声かけありがとうございます。今日久しぶりにここに来ました。

No title

…ネコのゆーたくん。
アップで見て、なんだか泣けました。

皆も言うように、元気ざかりだから。
そのうち落ち着いて来ます。
いつでもいいので、また可愛いゆーたにゃんの成長した姿、見せてくださいね?
楽しみにしています。

ありがとう。

かわいくて、泣けます。

ゆーたさんが、天国へ召された日にこの世に生を受けたねこちゃん。

かわいくて、ほほえましくて。。。

涙が出ちゃいます。

ご両親の心が猫ちゃんの存在で癒され励まされていることでしょう。

更新、ご無理をせず、でももしよろしかったら、またねこちゃんの姿を見せてください。

No title

だめだ
涙が止まらない
仕事中だと言うのに、どうしましょう;

No title

むふー。

ひじょーに、可愛いですな。

ぶち可愛いですな。

可愛いとしか言いようがありません。

この可愛さ、ゆーたの再臨なんでしょうなー

うむー。

抱き寄せて、ほっぺた、すりすりしたいですなー。

あら可愛い

お久しぶりです^^

お利口さんにお座りしてますね♪

実は、私が一番最初に飼った猫ちゃんも「ゆうた」でした。名前の由来は、(他の人がつけたのですが)ゆうた君という知り合いの幼児に似ていたからだそうです^^

ゆーたちゃんのご多幸をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天国のゆーたさん、猫さんのゆーたさん、おはようございます。
今日も頑張って来ます。

No title

本当にかわいいですね~、猫のゆーたくん。
安心しきった表情で、ご両親からの愛情を沢山受けているんだろうなぁと
微笑ましくなりました。
ゆーたさんが残されたブログが、こうしてご両親と可愛いにゃんこのゆーた君によって
受け継がれていることが、とても嬉しいです。
にゃんこのゆーたくん、またご両親に沢山甘えて、可愛がってもらってね。

お父様、寒さが厳しくなってきましたね。
風邪などひかれませんようにどうぞご自愛くださいませ。

No title

ゆーたさんのお父さんこんにちは、初めて書き込ませていただきます。

アメショは
ひょうきんな子が多いですよ、生前のゆーたさんも辛い闘病生活だったにもかかわらずどこか客観的で、時にユニークな部分も感じられました

早朝の大運動会で壁紙とか家具が傷だらけになっちゃうかもしれません

子猫ゆーた君に振り回されてお父様の気持ちが
少しでも紛れますように

No title

ゆーたくん、とってもかわいいですね♪
我が家にもアメショーがいるのもので、思わずコメントさせていただきました。
天国のゆーたさんも穏やかに見守っていらっしゃることでしょう。

No title

天国でケーキ食べてますか~?

このblogの一番最初の記事に、逝ったらぶっとばすって書いてから半年以上が経って、
きみはぶっとばされない苦肉の策としてか、こんなに可愛いニャンコを残して逝きました。
くそぅ・・・汚いぞ!子猫なんて殴れるわけないじゃないか!!!

このblogでしか交流がなくて顔も見たことのないのに、君のことを思い出すと今でも涙が出ます。

MerryX'masゆーたさん。

ゆーたクン、MerryChristmas☆ニャ

お父様お母様、
今夜は冷えるそうです。お気をつけてお過しください。

メリークリスマス

☆メリークリスマス☆

きようは、寒いね

ゆーたくん、ゆーたちゃん、メリークリスマス♪

No title

ねこちゃんを保存させてもらい、ながめています。
時間があっという間に過ぎることに驚かされます。

大晦日

節目節目で辛くなることが多いですね。
今年はお世話になりました。
新年もよろしくお願いいたします。

No title

お正月はゲーム三昧だったと向こうで言ってるな、きっと。

ゆーたさん新年ですね。
ゲームやってますか?

ゆーたくん

ゲーム楽しんでますか? おばさんは、色々あって泣いちよります~
でも、ゆーたくんに生きる勇気もらったから、頑張るけんね(^O^)/
応援してね

ゆーたくん、明けましておめでとう。
ゲームしてますか?
身体ちと痛いです。愚痴です。
辛いです。泣き言です。
鎮痛剤増えました。悔しいです。でもまだ頑張ります。まだイケる。
ありがとう。

ゆーた君、天国でお正月を迎えたのかな??
ニャンコのゆーた君はヤンチャみたいですが、可愛い~(^-^ゞ
ご両親の愛情いっぱいもらって、ゆーた君と同様に育っていくんでしょうね♪

No title

子猫のゆーた、元気ですか?
このブログがいつまでも残り沢山の人に勇気を与え続けてくれる事を願っています

No title

子猫のゆーたちゃん

元気にしてるかな?

最近の寒さで風邪ひいてない?

天国のゆーたくんゲーム三昧してる?

ゆーたくんにはまだ逢えないから

ゆーたちゃんに逢いたいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこさんへ

子猫飼われたんですね。
たくさん可愛がってあげてくださいね。私たちもほんとにたくさん可愛がってます。
この子のおかげで私たちも少しずつですが、元気を取り戻してきているように思います。
今年の冬は寒いですね。私は、週に一度、自転車で5~60キロ走っています。
天気の良い日は気持ちいいですよ。
お互い子供を亡くして間もない身ですが、自分のできる範囲で頑張って生きていきましょう。
それでは、くれぐれもお体大切にしてください。
失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年もあと一週間。
毎年色々あるけれど、やはり今年は特別ですね。
地震の被害は、自分と夫の帰宅難民ぐらいで済みましたが、
奈良和歌山の土砂ダムでは、親戚が命を落としました。
自然災害がどんどん増え、また被害が大きくなるのが不安ですが、
レスキューの技術も向上しているはず、もちろん人々の災害への意識も。
このブログにどっぷりはまっている人も、ふと立ち寄った人も、
みんなみんな、来年は笑顔が少しでも増える年になりますように。
このブログも、大事な「絆」

ゆーたさん、お父さま、お母さま、ゆーたにゃん、
いつもありがとうございます。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR