お詫び

こんにちは、ゆーたの父親です。8月31日以来息子のブログの更新がなく、みなさまに大変ご心配をおかけしました事をお詫び致します。実は、前回のブログ更新後に体調が悪化して、パソコンを開く事が出来なくなってしまいました。ただ、今現在も息子は闘っています。皆様の声援を支えに、必死に闘い続けています。この事をお伝えしたく、なれない書き込みをしました。乱文ご容赦ください。それでは失礼いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心から応援しています

No title

ゆーたさんのお父様、書き込みありがとうございます!!

皆、祈ってます。

ゆーたさんへも、ゆーたさんの周りにいらっしゃる方々へも
少しでも光がふりそそぎますように。

No title

そうでしたか・・・。。。

ご両親様もお体を大事になさってくださいね。
ゆーた君は「親が代わりに書くことなんてないから」というようなことを
言っていたので、安心しました。

ゆーた君、もうちょっとガンバレ!

ゆーた本人の更新を楽しみに待ってます。

更新が待ち遠しい。

No title

お知らせ頂きありがとうございます。

とてもとても頑張っているゆーたさん。
本当に素敵で立派です。
ずっと応援しています。

No title

お父様,ありがとうございます。
全く面識はありませんが,自分と同い年で趣味も近いゆーたさんのこと,気になっていました。
ご本人もご家族も大変かと思いますけれど,本当に応援しております。

ゆ-たさんのお父様、
お忙しい中お気遣い頂き、
ありがとうございます。

ネット越しですが、
ゆ-たさんとご家族を
心から応援致します。

ゆーたさんのお父様、更新ありがとうございます。

今、この瞬間もゆーたさん闘っていらっしゃるんですね。

自分の無力さが嫌になりつつも、本当に毎日ゆーたさんの事を考えています。

呼吸苦や疼痛は和らげているか…それだけをいつもいつも、想い願ってます。

No title

ご両親のご心配な気持ちを思うと、胸が痛みます。

そんな中のお父様の書き込み 申し訳なくまた、
今のゆーたくんの状態を知ることが出来て、ありがたいです。

みんなの想いが、ゆーたくんに届きますように。。。

祈っています

ゆーたさんに痛いこと、苦しいことがないように
祈っています。
ご両親様、まだまだ残暑厳しい折、
どうぞお体大切になさって下さい。

No title

ゆーたさん、闘っているんですね。。。
「頑張れ」とは言えないけれど、どうか少しでも楽になりますように。


お父様、ご家族の方々もご一緒に闘われていることと思います。
どうぞ、お体ご自愛ください。

No title

お父様、ありがとうございました。

安心・・・というのは間違いでしょうが、正直胸を撫で下ろしました・・。

しかしくゆーたさんが苦しんでいると思うと手放しでは喜べません。

でも本当に本当に生きててくれてよかったです。

ここにいるみんなが願っています。

ありがとうございます。

お父様。
ゆーたさんのことでかたときも目が離せないなかをblogにお心遣い、ありがとうございます。

ゆーたさんには、お会いしたことがなくとも、心配でなりません。
今、blog更新はできなくても、どうか、みんなが祈っていることをお伝え下さいませ。

No title

お父様 ありがとうございました。
さあ、皆でゆーたくんに元気玉おくるよ!
いち、にの、さん!
「ぅおりゃーーーーーーー!!」

パワーよ、ゆーたくんに届け!

ゆ~たくんありがとう

ゆ~たくんがんばっているのですね…そしてお父さん更新ありがとうございます。今年母親を卵巣癌で亡くし半年が過ぎ初盆も終えましたが毎日いまだに信じられなくて早く迎えに来て欲しいそんなことばかり…最初に卵巣癌3ステージc余命4ヶ月腹水6リットル抜き地獄の抗がん剤 腫瘍マーカー760が10をきりそして手術そのあと丸6年…その間腫瘍マーカーが上がれば抗がん剤の日々…去年10月11日腸閉塞で入院抗がん剤をシスプラチンとイリノテカンに変え投与40度の熱の日々それでも家族最後の伊勢旅行そしてお正月一時帰宅…多臓器不全で生死をさまよいながらさらなる一時帰宅食事も最後は取れませんでしたが…鍋焼きうどんを食べたいと言った1月15日嬉しくて買いに行きました。担当医からの本人を前にしての二度の余命宣告そのあと2回の抗がん剤イリノテカン投与容態急変腎臓がやられ紫色の尿が出た1月22日…そのあとはモルヒネのためあまり話しできなかったですが…それでも次の抗がん剤は何だと自分に聞いてきました。最後のドキソルビシンは打てませんでした。が1月28日雨の早朝3時父に呼ばれ病院へ3時間48分手を握り続けました。声もかけ続けそして最後手を握り返してくれた6時48分…天国へ旅立ちました。このブログでゆ~たくんに巡り逢えて自分は幸せです。本当にありがとうどんな些細なことでもいいので何か自分に出来ることないですか?お父さんも身体には気をつけてそしてまたゆ~たくんに逢えますように…

お父様、更新どうもありがとうございました。
ゆーたさんのblogに感銘を受けた一人です。

 どうか、どうか、痛みが和らぎますように…。
ゆーたさんが、辛くありませんように…。
奇跡がおきますように…。
切にお祈りしてしております。

祈っています

お父さま、更新ありがとうございます。
私はゆーたくんとは面識が無い一読者ですが、いつも息子さんの
ブログに励まされております。

私の身内も、がんで闘病中で、重篤な状態になってから既に2ヶ月が
経とうとしています。
主治医からも、何度も重い内容の話を聞いておりますが、患者本人は
医師の予想とは外れた頑張りを見せております。

ゆーたくんに、辛く苦しい症状が出ないことを祈っています。
それを見守るご家族のお辛さ、おそらく私以上でしょうが、どうか
少しでも心穏やかにお過ごしになられますよう祈っています。

No title

ご快復、心から祈っています。

家族の皆様、お体ご自愛ください。

                      東京西部kara

No title

ゆーたさん! 頑張ってるんですね
少しでも痛み、つらさがなくなりますよう、お祈りしています。
ホスピスから退院できる事をお祈りいたします

ありがとうございます。

お父様、更新ありがとうございます。

ゆーたさんとご家族を心から応援いたします。

No title

お父様ありがとうございます。
ゆーたさん闘ってるんですね☆

応援しています

父上様

ご子息の現状をお知らせいただき、ありがとうございます。

ご心中穏やかならないこと、お察し申し上げます。

ゆーた、戦いつづけているなら、決してあきらめるなよ!

がんばれ!ずうっと応援してるからな!

No title

以前、ゆーたさんからもらった言葉を
今度はおいらがゆーたさんへ

「ゆーたさんガンバです。おいらも頑張ります!」

ゆーたさんのお父様、大変な時にお知らせくださってありがとうございます。
ゆーたさん、みんなゆーたさんを待ってます。
お会いしたこともないけど、こんな文章が書けるのはきっと面白くて愉快なお兄さんだと勝手に想像しています。
待ってるよ~

No title

お父様ありがとうございます。

毎回拝見していて、心の中でいつも声援をおくっていましたが、書かずにいられませんでした。

ゆーたさん、回復を心から願っています。
また更新してくださいね。
待っています。

ゆーたくん

頑張っている人にこれ以上頑張ってなんていえないけれど、ゆーたくんならまたきっと元気になってここに戻ってきてくれると信じています。

心から、心の底から応援しています。

微力ながら私のパワーを送ります!

良かった…

生きていてくれて本当に良かった…!
ただただ、生きていてくれた事への感謝、それだけです。

パソコンで私達にまた面白いブログ記事を届けて貰えるくらいにまで回復してもらえたらと、ついワガママな事を考えてしまいます…。

とにかく、本当に嬉しかった。
お父様、御報告の書き込みありがとうございます。看病等で体調崩されぬ様御自愛下さい。

ありがとうございます

お父様、大変な中での更新ありがとうございます

以前、ゆーたさんからコメントのお返事を頂いたことがあります 文面から、誠実なお人柄が伝わってきました きっと、ご自慢の息子さんですね

闘病中のゆーたさんはもちろんですが、見守るご家族の方々も、心身ともにお辛いこととお察し致します どうか、お体お労わり下さい

ゆーたさん、苦しくなく、過ごされてますように

ありがとうございます。

ゆーたくんのお父様、本当に本当にありがとうございます!!

ゆーたくんには全国に本当にたくさんの応援団がいます。
みんなの気持ちが届いて少しでもゆーたくんの回復が早くなりますように。

お父様、どうかゆーたくんに伝えてください。

「みんなが、ゆーたくん本人からのブログ更新を待ってる」と。

ゆーたくん、今はつらいけど闘い抜いてまたここに戻ってきてね!

更新ありがとうございます

初コメです。

毎日とても心配でした。

お父様更新ありがとうございます。

No title

生きてたんですね、本当によかった

ありがとうございます

ブログを開設した時からの読者です。
ずっと更新がなかったのでとても心配していました。
ゆーたくんが、また更新出来るようになることを祈っています。

お父様もお体に気を付けてくださいね。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父様、ブログ更新ありがとうございます!!
毎日、とても心配していました。
ご家族の方々も体に気をつけて、
ゆーたさんとの時間を大切に過ごして下さい。
陰ながら祈っております。

お父様、報告をありがとうございます。
暫く更新が無かったので、最悪の事態を考えてしまいました。

頑張って、懸命に闘っているゆーたさんを見守っている人が沢山います。
何の力にもなれませんが、このブログを通してゆーたさんを応援しています!

うまく言葉に出来ないけれど…

ゆーたさんに負けないよう頑張らなきゃ

ゆーたさん ありがとう

応援してます!

初めてコメントさせていただきます。
更新がなくて心配で毎日のぞきに来ていました。お父様、報告ありがとうございました。

ここに訪れるみんながゆーたさんのことを応援しています!
少しでも痛みが和らいで、また更新してくれると信じています!

こんばんは

心配で1日に何度も覗きに来ていました。お父様からの更新、ありがとうございます。ゆーたさん、ずっとずっと更新待ってます。

お父様、大変な中、更新ありがとうございます。

ゆーたくん。
本当にあなたは一人じゃないからね。
きれいごとに聞こえるかもしれないけど、みんながついてるよ。
会った事も、話した事もないけど、
毎日ゆーたくんの事を考えています。
頑張れ!!頑張れ!!頑張って生きろ!!!
生きてるだけでいいから…お願い…。

No title

お父様、更新ありがとうございます!!

勝手にこちらで心配しておりました。
ゆーたさんご本人の更新を心からお待ちしています。

お父様も体に気をつけてくださいね。

No title

お父さんありがとう
ゆーたくん頑張れ~!!
お父さんもお母さんも頑張れ~!!!

お父様

更新ありがとうございます!

ゆーた君応援してます!!
また更新してくれるの
待ってます。

No title

お父さん、どうもありがとう!ゆーた頑張れ!超頑張れ!

頑張って下さい。

それしか言えないです。ごめんなさい。

ゆーたさんの更新を心待ちにしています。

お父様も大変な時に更新ありがとうございました。

No title

ゆーたさんのお父様

心中お察し申し上げます。
遠くから祈っております。
少しでも私たちの書き込みが、ゆーたさんの力になれますように!
モニターの向こう側で、沢山の人達が応援しています!

みんないるよ、大丈夫。

No title

お父様、大変な状況の中を更新してくださり
本当にありがとうございます。


私はゆーたさんとは一面識もありませんが
このブログを読んで、
人が生きるということの苦しさや尊さを
改めて学ばせていただいております。
いつの日か自分が病に倒れた時、
ゆーたさんの存在が自分の支えになるだろうと思います。
彼が今も頑張っているこの軌跡は
多くの人の支えになっていることと思います。


ご家族の皆さんのご心労はいかばかりかと思います。
天候定まらぬこの頃、どうぞご自愛くださいませ。
ゆーたさんのこと、いつもいつも思っております。
少しでも苦しみや痛みが緩和されますようにと
そればかりを祈ってやみません。

No title

お父様

ご連絡を有難うございます。

心配で気になって毎日見に来ていました。
ゆーたさんが全力で闘病され、
一方では我々訪問者にも気を掛けてくれています。

そんなゆーたさんのお人柄が好きで
多くの人はここに来ています。
引き続き応援させてください。

お父様、大変な時なのに更新ありがとうございます。
ゆーたサンは、まだ闘ってられるんですね。
少し安心出来ましたが、何故か涙が出てしまいました。

ご家族のお気持ちは複雑だと思います。
私も父が肺癌で看病しましたが…
苦しんいる姿や痛がる姿を見るのは本当に辛くて、
どんな状態でも生きていて欲しいと願う気持ちと…
もう、じゅうぶん頑張ったから楽になって欲しい気持ちがあって、当時は本当に辛かったです。

でも、今も闘っているゆーたサンは、生きたいから頑張ってるんですよね!
いっぱい甘えさせてあげてください。
そして残りの時間を家族で大切に過ごしてください。

ご家族の皆様もお体には気をつけてくださいね。

ゆーたサンからの更新を、これからもお待ちしてます。

生きていてくれてよかった!
ゆーたさんの気力体力がんばりにはホント尊敬します
ゆーたさんの更新をゆっくり楽しみに待ってますね~(^-^)

No title

ぬおおおおおお!!!
頑張れえええええ!!!!!

頑張れ!

初コメントです。ゆーたさん 頑張れ!みんなの元気玉で 奇跡を!!

お父様、ご報告いただき、ありがとうございます。

ゆーたさん、ありがとう!生きたくて、必死に、闘ってるんですね。苦しみの先には、きっと光が待っているよ。
今、生かされてる意味が、絶対にあるはずだよ。
だから諦めないで・・・

ただいま~(o^∀^o)って、また、ここに戻って来てくれることを、信じてずっと待っています・・・
仲間みんなで待ってます。
ゆーたさんと共に闘っている、ご家族の皆様、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。

頑張れ

またブログ更新待っているよ!

ゆーたさん、毎日応援してるよ!


同じ歳だし他人事とは思えないです…

頑張れ!

No title

ゆーた
みんながついてるぞ!

応援してるよ!!

初コメさせていただきます。

いつも心の中でエールを送っていましたが
書かずにはいられませんでした。

お父様更新ありがとうございます。

ゆーたさんに沢山の人たちのエールが届きますように。

No title

ゆーた君、心から応援しています。

ご両親様へ
子供を看病しなければいけないご両親様のお気持ちを思うと心が痛みます。
どうかくれぐれも体調を壊さないよう、ご自愛ください。

ゆ-たさん、待ってるね。
悶々とし…祈り、願うことしかできないけれど、この念い届くと信じてます。
一緒に闘っていらっしゃるお身内の方々も、お体ご自愛くださいね。
こちらを訪ねる度に素敵なものをいただいてる気がします。
お父様、ありがとうございます。
江戸川の土手から愛を込めて。。。

No title

立派な息子さんです。
身勝手な願いですが、ぜひ
生きて欲しい。
生きて欲しい。

初コメント書かせていただきます。
ゆーたさん、ガンなんかに負けないでください。私はゆーたさんの容態が少しでも良くなることを祈っています。

No title

フレー フレー ゆーたさん!!

祈ってます。

No title

ゆーたさんのお父さん、ありがとうございます。

ゆーたさん、闘っているんですね。
十分すぎるほどがんばってるゆーたさんに「がんばれ」なんて軽々しく言ってはいけないと思っていたのですが、闘っているならやっぱり使わせてもらいます。

ゆーたさん、がんばれ!!!

No title

うちの 父親が同じく今末期がんで戦っております。

ゆーたさん、ご家族の方々。。。

頑張って下さい!!!

応援しています。

>必死に闘い続けています。

この言葉に胸がいっぱいになり、私も涙が出てしまいました。
根拠のない治療だと言われた辛い抗がん剤も、諦めずに果敢に挑んでいましたね。
ゆーたさんは逃げない、今も懸命に闘ってくれてる。

モニター越しで応援している皆と ゆーたさんとは、この広い空の下で繋がっています。
言葉はモニターから、ゆーたさんを想う心は空に吹く風から。
どうか、ゆーたさんのもとへと届きますように。

大変な中、ご報告してくださって本当にありがとうございます。
心中お察し申し上げます。
お父様、そしてご家族の方も、どうぞご自愛ください。

ゆーたさん、頑張って!私も祈ってます。

No title

ゆーた君のお父様、お忙しい中での更新ありがとう御座います。
ゆーた君の心身的苦痛が本当に少しでも和らぐ様に同じ空の下祈っております。
私も、病気は違いますが闘病生活を送っております。
薬が効かず、常に激痛と共存の日々ですが、ゆーた君のブログに出会い
ゆーた君の病気に立ち向かう勇士に沢山励まされています。
そして、ゆーた君のブログに心優しいコメントを書き込まれている方々からも
勝手ながら、沢山の勇気を頂いております。
必死に生きようと頑張っている人間に、これ以上頑張れと言う事はとても辛いです。
だけど、これだけは言いたいです。
ゆーたくん、生きる事を最期の最後まで絶対に諦めてはダメだよ!!

がんばれ

ゆーたさんがんばれ!!
あなたのブログから勇気をたくさんもらいました。
いまあなたの元にたくさんの元気が集まってます。
一人じゃないです。
みんなで戦ってます。
それでは

No title

私も応援しています。
がんばってください!

No title

ゆーたさん、またブログであえるよう祈っています!!!!!

No title

お父様、更新ありがとうございます。

ゆーたさん、応援してます!
絶対ここに戻ってきてくださいね!

No title

毎日心配で訪問してました。
更新ありがとうございます。

とにかく生きてほしい。
早く元気になってほしい。

…ただそれだけです。

ゆーたくんの苦痛がたとえ少しでも和らぐことを心から祈ってます。

みんなブログ越しに応援してます!!!

心配してました。

初めてのコメントです。

ブログは拝見させてもらっています。
ありがとうございます。

記事の更新がないのが気掛かりでした。
お父様の記事を見て、ホッと胸を撫で下ろしました。

赤の他人なのに、心配なのです。

ゆーたさんも今、病気と闘って大変だと思います。
お父様始めご家族の方々のお体もお大事にして下さい。

では、失礼します。

No title

祈ることしかできませんが、ご家族の愛情に包まれて
少しでも長く穏やかに過ごせますように…
病と闘っておられる人のことを聞くと、
健康である自分は一日一日を無駄に過ごしてはならないと改めて思います。

お大事に

大変な状況だと思いますが、親御さん共々、お体を大事になさってください。ゆーたさん頑張れ。生きている証がここにあります。心から健闘を祈ります。

No title

大変な状況の中での更新ありがとうございます。毎日こちらにくるのが日課になりました。皆さんの元気玉がゆーたさんに届きますように。

No title

ゆーたさんのお父さま、
大変な状況の中での更新、ありがとうございます。
これからの日々、ゆーたさんが穏やかな日を過ごせるよう願っています。
お父さまもお母さまも、くれぐれもご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆーたくんのお父様、更新ありがとうございます。
私にも娘がひとりいて、昨年骨の病気で大きな手術をしました。
ご家族のご心配、想像を絶します。
ゆーたくんの凛として病気に立ち向かう姿
大病を感じさせない明るさと強さ・・尊敬します。
どうか、お父様、ご家族様もお体大切になさってください。
ゆーたくん、ずっとずっと応援してるからね!!








何日目に死ぬかな?

おまえが、な。→22:21コメ
失礼しました。このコメ含めスルーしてください。

ゆーたさん

頑張って

No title

ゆーたさんのお父様、ありがとうございます

これからもずっと応援します!

No title

ゆーたくん がんばれ。 あなたの復活を 待っています。

No title

2010-09-08 22:34 の方!ありがとう!!
みなさん!スルーですよ!!

更新ありがとうございます。心配してました。

一生懸命戦ってるゆーた君を応援してます。
少しでも良くなる事を心の底から祈ります。

待ってるからーーー!!

毎日毎日!!ここに来て、待ってますからーーー!!
だから、負けないで。
またゲームの話が聞きたいですよ。
私の(勝手な)楽しみなんです。

お父様、更新ありがとうございます。
私も息子の闘病と向き合ってる時が、生きてる中で一番辛い時でした。
どうか御自身のお身体も御自愛下さい。

No title

ゆーたお父さま

更新ありがとうございますe-337
ゆーたさん、どうか・・・負けないでe-330e-330

書かずにはいられません。

ゆーたさん がんばれとは 言いません。充分頑張ってますものね。偉いです。自分のペースでゆっくりと確実に歩んでいって下さい。ずっとずっと日課のように見てました。

けど…いつになっても更新されず…凄く凄く心配してました。

皆さんが書き込まれてるとおり ゆーたさんに元気をもらいました。勇気をもらいました。

ゆーたさんの親御さん 大変ですが 温かく見守っていて下さい。 また 更新されることを願ってます。
暑い日が続き 親御さんも負担がかなりあると思います。休めるときは 休んで下さい。

No title

ゆーたさん。 ゆーたさん。 ゆーたさん。
みんなの声、きっと届いていると信じてます。
ゆーたさんの痛み、苦しみが少しでも和らいでくれる事を
祈ってます。

お父様、このような時にブログ更新いただいて、ありがとうございます。
ご家族の皆様も、どうかお疲れの出ませんように、お祈り申し上げます。

いつもここに来ると繋がってるな~って思う。
ゆ-た君が中心になって知らない人達同士が繋がってる。

みんなで、ゆ-た君がまた更新してくれるの待ってるから。。

ガンバレゆ-た君!!
負けるな!!!


お父様 お母様 お身体大事になさって下さい。

ゆーたさん
皆さんと一緒にここで応援してます

ガンガレ!!

ゆーた、闘ってるんだな・・・(´・ω・`)
おまいの生き様見せてくれ(`・ω・´)
力の限り・・・!(`;ω;´)

ありがとうございます。

お父様のご心情を察して有り余るばかりです。

今日は新月です。
新月には願い事がかないやすいと申します。

ゆーたさんのご病状が少しでもよい方向に向かうことを 心より、お祈りしています。

No title

ササッ! .∧_∧
      ( `・ω・)つ○
-=≡ (  づ ノ  オラの元気をくれてやる!
     と__/"(__) 

ゆーたくんのお父様
更新ありがとう御座います。
あなたの息子さんの勇気と強さと優しさに脱帽です。お父様の書かれた文面からも誠実なお人柄がうかがい知れます。

お辛いでしょうが…
くれぐれもお身体をご自愛下さいませ。
今も闘っている息子さんに私達は沢山の事を教えて頂いています。
ありがとう御座います。

初めてのカキコミですが毎日ここに来ていました。

ゆーたさん
ゆーたさん
ゆーたさん…


携帯の画面の向こう側にいて
今も絶えず闘っている
ゆーたさん…

今世 生まれて来た意味
病を得た意味

ゆーたさんが魂の旅を
続けている中で

ここに集う皆さまの心を
一つに束ねている
ゆーたさんのその存在に
心からの敬意を払います

頑張って
とは言えないけれど

その闘いの姿を通して
私達に勇気をくれるゆーたさん

勝手ながら
いつまで祈らせて下さい

ゆーたさん…

No title

ゆーたさんのお父様、更新ありがとうございます!

ずっと更新を待っていました。
ゆーたさん、今も闘っているんですね!
ずっとずっと応援しています!!

ご本人もご家族も大変だとは思います。

次はゆーたさん本人からの更新を待っています。
たくさんのみんなの気持ち、届けーーーーー!

No title

ゆーたさん、初めてコメントします。
ずっと今まで頑張ってきて、今も想像以上に頑張っていると思うのですけど・・・
ブログ見てる人みんな、ゆーたさんの回復を祈っていますよ。
お会いした事もない、文章でしかうかがい知ることが出来ないゆーたさん。
ずっと応援してます。ゆーたさんへ心からのエールを!

No title

ゆーたくん頑張って!
ずっとずっと応援してるよ!!

No title

お父様の記事を読み、涙が出ました。
大変厳しい正念場なんだろうと思います。
ただ、助かってほしいです。
皆さんと一緒に応援しています!!

ゆーたさん、早く楽になれるといいね。
もう頑張らなくていいんだよ。

No title

このブログで多くの、多くの方々が勇気付けられたと思います。
ゆーたさんの常に前向きな考えと文才!すごく、すごく感謝しています。

ゆーたくん

頑張れ!!!

お父様 更新ありがとうございます。

ゆーたさん。
みんなみんなゆーたさんに元気パワーを投げかけてるよ。

大好きだよ。

ゆーたが一日も長く、少しでも楽に生きられますように。

祈ってます

ずっと、ずっと、祈ってます!

ずっと更新がなかったので心配していましたが,お父様の更新でホッとした反面,今必死に闘っているゆ-たさんのことを思うと涙が出ました。

必死に闘っているゆ-たさんへ,ただただ祈るばかりです。

勝手ながら引き続き祈らせてくださいね。
ゆ-たさんを想う人達の願いが届きますように…

お父様,大変な中,更新ありがとうございます。
精神的にもお辛いと察します…どうかお体に気をつけてお過ごしくださぃ。

No title

ゆーたさんが少しでも元気になりますように。

頑張ってとは言いません。だって、本当に頑張っているから…。

倦怠感や痛み、少しでも緩和出来てたら良いんですが。。。今は、どうしようも無いくらい辛いと思うますが、ゆーたさんを応援してる皆がここで待ってます。

お父様、更新ありがとうございます。

ゆーたさん、そしてゆーたさんのご両親、心から応援しています。
ゆーたさんが穏やかに過ごせますように。

応援してるよ

親御さんもお辛い中なのに、息子さんが頑張っておられることを教えてくださりありがとうございます。

ゆーたさん
たくさんの応援すごいね。面識もない文字だけの世界でこんなにたくさんの人の心を動かしているのはブログからゆーたさんの人柄を感じたからだと思う。
気持ちをうまく言葉にできなくてもどかしいけど、辛いのが一瞬でも少しでも癒されたらと願って書き込みます。
ゆーたさん、心から応援しているよ。

おはようございます

今日一日をゆーたさんが穏やかに過ごせますようにお祈りしています☆

みんなの願いがパワーとなってゆーたさんの元気に繋がりますように☆

頑張って下さい。

いつもいつも応援してます。

ありがとうございます

こんにちは。初めまして。
こちらのブログをずっと前から拝見しておりましたが
初コメさせていただきます。

ゆーたさんのお父さま
ご多忙の中、ゆーたさんの状態をお知らせくださり本当にありがとうございます。
ゆーたさん、頑張っておられるのですね。
辛い内容でしたが、現在も生きて戦っておられることを嬉しく思いました。
どうかもちなおされますように。
そしてお父さまもお母さまも、とても大変な時だとは存じますが、
どうかどうかご健康をそこなわれませんように。お祈りしています。

私事で大変恐縮ですが、私は多発性神経鞘腫です。
悪性変異例もなくはない、ということで情報を探していてゆーたさんのブログに遭いました。
変異すれば想像を絶する戦いが待っているのだと知りましたが、
知らないよりはずっと良かった。知らないことほど恐ろしいことはないからです。
おかげさまで、先手を打つ方法をたくさん学びました。
免疫や精神状態の管理などさまざまなことも。

ゆーたさんが、この稀な病を得る仲間のために、
体の状態の良いときも悪いときも、きちんと書き残して下さったたくさんのことを
しっかりと身につけて状態を見ながら、日々暮らしていきたいと思います。

ゆーたさん、ありがとうございます。
ずっと、ずっと、応援しています。届け!みんなの、私の、想い!

No title

ゆーたくん、おはようございます。

さあ、今日も皆でゆーたくんに特大の元気玉送るよ!

いち、にの、さん!
「とぅりゃーーーーーーー!!」
頼むからゆーたくんに届いてね。

No title

ゆーたさん、お父様、お母様に甘えてくださいね。頑張れ。

No title

大変な状態なのですね……
祈ることしかできませんが、回復を願っています

ゆーた君、おはよう(^-^)
ゆーた君が生きててくれてて安心したよ。

ずっと応援してます!負けないで~!

お父様

更新ありがとうございます。
ご回復を心よりお祈り申し上げます。
みんなの祈りが届きますように。。。

まだ早いから

逝くにはまだ早いょ。でもすごく辛くて苦しくてたまらないなら、せめてお父さんとお母さんに何かわかるようにちゃんと合図してあげてね。

ただ最初にもいったけどまだ早すぎるから、ちゃんと戻ってきてまた、ゲームの話でもしてもらいたいな。。

使いたくはないけど

踏ん張ってほしい!
がんばって!!!

No title

回復した後は痛みも苦しみも和らいでいると良いですね。穏やかな日々を送れるよう。
頑張っている姿に胸を打たれます。

そっちじゃなくてこっちにこい。また絶対にブログ更新してくれ。

お父様、更新ありがとうございます。
ゆーたさん、今、生きていてくれてありがとうございます。

何回、心の中でゆーたさんの名前を叫んだでしょうか。
何時間、あなたを想い祈っているでしょうか。
何人の人が、あなたの生き様に、自身の人生を前向きに変えさせて行かれたでしょうか。

こんなゆーたさんを産み、育てられ、今もなお一緒に闘って居らっしゃるご両親にも
感謝と敬愛の気持でいっぱいです。

直接何かをして差し上げることは出来ませんが、
ブログに集まる多くの人たちからの
ゆーたさんとご家族を想う気持ちが、いつも寄り添っています。

お父様、お母様もご自愛下さい。

私達ゆーたさんファンの存在が
ゆーたさんとご家族の、闘う上での力になる事を切に願っております。

No title


 正直『どうなのか……』と考えていました。申し訳ないです。
頑張ってほしい、とも軽々しく言えないのですが、ゆーた君にはまだまだいろいろと教えてもらいたいです。

No title

戦っていらっしゃるんですね!
私と同年代のご両親の心中を思うと辛いです。

どうか痛みがないよう念じています。

No title

ずっと、心配でした。
お父様、ありがとうございます。
ゆーたくん、あなたの凛とした姿勢に感銘しました。
魂、深く祈っています。
どうか、届け!!!

No title

更新よかった。

お父さま、書き込みありがとうございます。

乱文なんてとんでもない。

お父さま自身も何かお伝えしたいことがあれば、
またぜひこのブログに来ていただきたいです。

ゆーたさん!
ブログ更新をまだまだしようよ!
体調持ち直して更新だ!

祈ってるから!
祈ってるからね!
またゆ-た君のブログ読みたいよ

ゆーたさんの状態

お父様へ

ゆーたさんは今どのような状態でしょうか。
意識はありますか?
呼びかけには反応されるでしょうか。
耳は絶対に聞こえています。
どうか今日も
「おまえのブログのファンの人たちがたくさんコメントくれてるぞ。本人からの更新を待ってるみたいだぞ。」
って耳元で伝えていただけませんか。
どうかおねがいします。

お父様やご家族の皆さんの気持ちを考えると、胸が張り裂けそうです。

ここにコメントを残している皆さんの思いを、直接ゆーたさんに伝えてほしいです!

「一人じゃない!皆がついてる!」と。

ゆーたさん、生きて生きて、生き抜きましょうよ!!



またゆーたさんの書いた記事が読みたいよ
毎日祈っています

No title

ゆーたさん、初めて書き込みします。

毎日何回もブログ見てます。

現在も闘っているとのこと、健闘を祈ってます。

ゆーた!
これからも大好きないっぱいゲームやるんだろ?
また色んな話聞かせてくれるんだよな?

頼むから生きてくれ

馴々しくてすみません

No title

初めて書き込みします。

ずっとみていました。
ずっと心配していました。
少しでも楽になります事をずっと、ずつと祈っています。
 
更新、ありがとう。

ここにくる沢山の人が皆が心から応援しています!
ゆーたさん、生きて!
かならず復活してここに戻ってくるって信じてます!

No title

ゆーたさんのお父様

お忙しい中、心こもったお知らせありがとうございます。

ゆーたさん本人はもちろん、ご家族も大変な時期をお過ごしかと思います。

ご自慢の息子さんですね。

このブログの読者皆いつも応援しています。

No title

更新ありがとうございます。

これからも毎日、毎日、強烈に応援します!

どうか体調が良くなりますように。







 

本当に、心の底から願ってます。
何の力にもなれないでしょうが、応援しております。

お父様、お知らせありがとうございました。

No title

ゆーたくん、もう頑張らなくても良いです、きみは十二分に頑張りました、
もう、苦しみも、苦痛も無い所へ、旅立つ時がきました、
君の勇気に、皆が感動しています、もう、これ以上苦しまなくても良いです、
私も、妻を、昨年ガンで亡くしました、妻に、毎日、毎日、
頑張れ、頑張れ、と言い続けました、でも、妻は、苦痛の中、苦しみの中、
頑張りました、頑張ることは、苦しみに耐え、苦痛に耐えることです、
君は、もう十二分に耐えました、もう楽になって下さい。
いつまでも君が苦痛で苦しんでる姿は、家族にも耐えられません。
私も、妻の最後の時、神に祈りました。
妻を、もう楽にしてくださいと。もう、これ以上苦しめないで下さいと。  

安らかな最期が、訪れますように。    合掌。

アニメ見てるか?

おーい、アニメ見てるか?見るのがつらければ聞くだけでもいいぞー!
深夜アニメはおもしろいぞ。今季のオイラのおすすめは、「ぬらりひょんの孫」「あそびにいくヨ!」かな?「生徒会役員共」や「アマガミSS」もいいが、親と一緒に見るのお勧めしない。
秋も「禁書目録2期」とかあるし。冬だって来年の春だっておもしろいに決まってる!続きが気になっておちおち死んでなんかいられねーぞ。

No title

ゆーた、がんばれ!
まだ、終わってない積ゲーがあるんだろ?
復活、願ってるぞ!

ゆーたさんへ。

わかってくれていると思いますが

コメントは、いいひとぶってる訳でもなく

自分に酔ってるわけでもなく

不安と心配で、書かずには居られません。

きっと、ここにいる皆が祈るように毎日を送っています。

このページが、生存確認をする場でなくて

「とあるオタクの末期がん」の“末期がん”ってなんのこと??って

新しい読者に聞かれるくらい普通のオタクブログになってほしいと

願ってやみません。

どうか、少しでも良くなりますように。

No title

どんなにシンドイときも、ゆーた君は、いっつも前向きだったね。
君のブログから、それがジンジンと伝わってきたよ。

わずか26歳という若さで、こんなにも人間って前向きになれるのかって、正直、感銘しました。(私は、ゆーた君のご両親くらいの年齢です)

早く、君自身によるブログの更新、読みたいです。
待ってます。そして、祈ってます。

No title

ゆーたさんご本人もご家族の方もがんばっていらっしゃるのを拝見し、いてもたっても
いられなくなりました。
ゆーたさんが元気になることを遠くから祈っています。
元気になってゲームしたりアニメ見たり楽しい生活ができますように。

見守らせてください。

毎日拝見してます。
気づけば、会ったこともないゆうた君のことを心配している時間が増えてしまいました。


更新されない事から きっとご本人やご家族の方もとてもお辛い状況だと察し、しばらくblogの閲覧も控えようと思いましたが、
時間が経てば経つほどどうしても気になってしまいます。

ゆうた君のお父さん、そんなお辛い中でのblog更新ありがとうございます。

ただただ
少しでも状況が良くなってほしいと

祈るばかりです。

No title

がんばれ

No title

おがんばれ。応援してます。

ただ、
痛みと苦しみが癒えますよう
願ってます。

どうか、苦しみや痛みがありませんように…。
ご両親様と、安らかな時を過ごせますように…。

No title

初めてコメントします
ずっと拝見してきました

私も含め多くの人が ゆーたさんを 思っています
祈っています
願っています

お父様 お母様も がんばってください

No title

どんなにつらい状況でも文章の最後に『\(^o^)/』

またゆーたくんの『\(^o^)/』見れるよね・・・。

No title

26歳のゆーたさんがこれほどツライ闘いをしなきゃいけないなんて、なぜ神様はこれほど厳しい試練を
与えたのでしょうか・・・。
私の寿命が平均寿命まであと60年あるのなら、半分分けてあげたいです。
ゆーたさん、ご家族のみなさん、応援しています。

ゆーたさん 更新待ってるよ(^O^)

生きて 生きて 病気に負けるな

No title

初めてコメントします。 
私には、今年6月に末期がん宣告された母がいます。
ゆーたさんのおかげで、前向きに考える事が出来ました。
私も皆さんと一緒にゆーたさんが回復する事を祈っています。

ゆーたさんは必死で頑張ってるから、これ以上頑張ってなんて言えない…。けれども生きて欲しい。回復して欲しい。

No title

初めてコメントします。
私もゆーたさんのブログから、いつも力を頂いています!
ゆーたさんも、ご家族皆さまも、守られますことを、心よりお祈りしています!!

今日もここに来てしまったよ


生きてほしいと願わずにはいられない

ゆーたさんの痛みが少しでもやわらぎますように

素晴らしい息子さんです

ゆーた君と同い年の息子を持つ母親です。
お父様、こんばんは、はじめまして。

ゆーた君は素晴らしい息子さんです。
いい息子さんをお持ちですね。
ネットとはいえ、こんなに大勢の仲間を持っているということは
誰にでも出来ることではありません。

ここに書かれている珍しい癌の闘病記は
将来どなたかの役に必ず立つと思いますし、
病気でなくてもゆーた君の生き方は、若い人の心の支えになると思います。

どうかご家族の方もお疲れが出ませんように。
明日はゆーた君の苦しみが少しでも軽減されますように。


闘うゆーたさん!

お父様の書かれた文章を読ませていただいて、本当に涙が出ました。

ああ、「必死に闘い続けています」…闘う、って、ゆーたさんが今頑張っておられるようなことを
言うんですね。

苦しいときに、冷静に病気や薬のことを考えて検討されて、一歩一歩踏みしめて進まれる姿は
本当に素敵で、気づけば毎日アクセスしていました。

この闘いをどうか乗り越えて…いつかまた、元気なブログを書いてほしいな、ゆーたさん。

No title

友人から教えてもらい、お祈りするために参りました。
また更新出来る時が来るような気がします。

痛みや苦しさがやわらぎますように

このブログが新着ブログで登録された頃から、拝見させて頂いていて、私が初めてコメントを書いたようでお礼のコメントをいただいたのを昨日のように覚えています。

それからこちらを覗くのが日課のようになったものの日に日に悪化していく様子にどのようにコメントをお送りしていいのかずっとためらっていました。
でも、今はここに来られているみなさんと同様に精一杯のエールを送りたいです。がんばって、とは言えません。
ただただ、つらい痛みや苦しみが少しでもやわらぐことを心から願ってやみません。
みんなの声が、チカラになってゆーたさんに届きますように。

No title

ゆーたさんの頑張りに勇気をもらってました

ゆーたさんの痛みや辛さが軽減されるようを祈ってます
穏やかな時間を過ごせるように祈ってます
病状が落ち着くことを祈ってます

元気になることを祈ってます

No title

ご家族も闘病に付き添われ気苦労多いかと思いますが、
なにとぞご自愛ください。

生きるってなんだろう…

どーせ、この先生きていたって…

なんて、考えてた自分がとてもとても恥ずかしい!!
神様!!今までの自分を恥じるよ!一生懸命生きていく事を誓うよ!だから、彼に、ゆーたさんに元気を与えて下さい!!痛みをなくしてあげて下さい!!!
心と身体に平安を!!!

誰も彼の代わりにはなれない。だから祈るよ、毎日!

うちの近くでは秋の虫が鳴くようになったよ。

台風も来て一気に秋だねぇ。今年の夏は今までで1番暑かったらしい!←毎年聞いてる気がするけど(笑)

ゆーたくんは記録的酷暑を越えたんだからこの踏ん張り時だって越えられるさ!

したら、ここに通うアニオタ達と一緒に深夜アニメ観まくって語ろゼ。結構面白いの揃ってるかも!?
ゆーたくんはどれが好みか早く語りに来てちょうだい(´∀`)待ってんぞ

No title

ゆーたさんも、お父さんも、ファイトです。
心から応援しています。

神様・・・
ゆーたくんをまだ連れて行かないで…

ゆーたさんの『今日』が穏やかな一日になりますように、心から願っています!

ゆ-た君おはよう

痛みや苦しみ…少しは和らいでますか?
毎日毎日ゆ-た君の事を考える度、胸が痛いです。。。
心配してるだけで何にもしてあげれない。ごめんね(涙)


神様…どうかせめてゆ-た君の痛みや苦しみを取り除いてあげて下さい。

ゆ-た君の御家族も看病など大変かもわかりませんが体調にはくれぐれもご自愛下さい。

ゆーたサン(:_;)

「絶対に死にたくない」というのは、誰にも叶わない願いだけど、

ここにいるみんなは、何も贅沢言ってない。

「あと少し、もう少し、ゆーたさんを連れていかないで」
「ゆーたさんの苦しみをちょっとでも楽にして」

叶えられていいはずの、ささやかな願いだよ?

神様、もしいるなら、
みんなのお願い聞いてください。

つまんない悪人を長生きさせてる暇があったら、
ゆーたサンを助けてください。

神様!

本当に 生き続けて欲しい。
本当に 本当に

No title

お父様、ありがとうございます。

心から応援しています。
そして祈っています。

No title

今年3月に乳がんの告知を受けました・・。
ゆーたさんのブログで、
いつもいつも病気と立ち向かう勇気と元気を
いただいてました。

ゆーたさん、みんなここにいるから・・
待ってるからネ・・

ゆーたさん、もう何と言っていいかわかりませんが、ブログを書いてくれてありがとう

ごめんね

以前書き込みをした者です

わたしの命を差し出して貴方が助かるのなら私はそうします
やりたいこと、たくさんあったよね

わたしにはもう何もないの

ごめんさっきから涙が止まらないの

生きたいひとが生きられない
死にたいひとが死ねない

ごめんんざさいこんなにんげんが生きてるなんて
申し訳ない気持ちでいっぱいです

同い年なのに

何もしてあげることが出来なくてごめん

ごめんね

生き続けてくれ。頼む。

こんにちは。

はじめまして。
お父様。ゆーたさんの近況報告ありがとうがざいました。
とても心配しておりました。少しでも元気を取り戻しブログに帰って来る日を楽しみにしています。

ゆーたさん!へ・・・パワーを送ります。

がんばって!

ゆーたさん、いっぱいいっぱい頑張ってると思うけど、
とにかくがんばって!
少しでも痛みや苦しみがやわらぎますように。

No title

ゆーたくん、ゆーたくんのブログで大切なことを教えてもらいました。

自分に与えられた状況を受け止め、前向きに自分にできる精一杯のことをする強さ、勇気。

命の尊さ。  

ありがとう。ありがとう。

本当にありがとう。

またゆーたくんに出会いたいです

生き抜いて

でも、痛みでいきてるのが辛い生きているのに疲れ果てたなら
神様、痛みゃ辛さから解き放たれる世界へ導いてあげて下さい

No title

昨晩(亡くなられた後だと思います)、また戻ってこられるよう願っていたのですが、残念でなりません・・・。

永遠の御安息をお祈りします。

ゆーたさん ゆーたさん

ゆーたさん 何度かお声をかけましたものです。読んでいて涙があふれて・・・もう一度更新して欲しかった。抗がん剤等辛い治療を受けてあったのでそれだけが気になってました。貴男の好きなゲームいっぱいして下さい。疲れないようにね~

No title

ゆうた君頑張って!
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR