スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院1周間目ぐらいかな

入院してから大体今日で1週間目ぐらいになります。
まだあまい慣れることも出来ずに諸症状はあまり解決していないので結構つらいじょうたいになってたりします。
食欲不振が結構出ているのがネックでショックでしょうか。
今はデカドロンというストレイドは15mg入れてこの状態なので飲んでなかったらと思うと・・・


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院1周間目ぐらいかな

入院してから大体今日で1週間目ぐらいになります。まだあまい慣れることも出来ずに諸症状はあまり解決していないので結構つらいじょうたいに...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新されてるの気付いて涙が出てきました。本当に嬉しいです。毎日何回もここを訪れる沢山の方の祈りが通じたのだと信じています。

私は医療関係者ではないけど、ゆーたさんのブログを見て、難病で苦しむ方達の支援ができる道を考えています。多くの方に自分の「生き方」を考えるきっかけを与えてくれたゆーたさん、本当に有難うございます。
心穏やかな日を過ごす事ができますようお祈りしてます。

blog、毎日訪問してます

ゆーたさん、こんにちは。blog更新有難うm(._.)mございます。
先日もコメントさせて頂きましたが、ゆーたさんの生き方、生き様を尊敬し、愛して止まない30代後半の主婦です。
症状の出方が激しいようで心配してます。
ゆーたさんらしく、日々過ごせるよう、祈ってます!

No title

更新ありがとうございます!

更新をすごく心待ちしてました!

本当にみんなで応援してるからね

No title

ゆーた君、ときどき外泊したら良いんじゃない?
ホスピスに入ったらもう・・・とか思っているとしたら
悲しい(´;д;`)

食欲不振でも
吐かない程度に頑張って食べてね!

もうちょっと、、少しでも、、、
気晴らしを見つけて頑張ってちょうだいっ(`・ω・´)

No title

文面から、しんどさが伝わってきます。

今日も明日も毎日毎日、
応援してます。祈ってます。

応援してますから!

No title

どうか少しでも苦痛がありませんように。
病院の先生方、お願いします。

友人がたまたま見つけたというのでお邪魔しました。
同じ年齢の人間として、とても悔しいです。

私には祈る事しか出来ないですがお許し下さい。

どうかマリア様が御守り下さいますように…。

今のゆーたくんに言う言葉じゃないのはわかってる!
でも敢えて言う!
頑張れ!!頑張れ!!!
みんながついてる!!
1人じゃないよ!!
生きててくれるだけで
たくさん勇気を貰ってます。
ありがとう。
毎日ブログ見てるからね!!!

待ってました...

更新を今か今かと
待ってました(。・ω・。)

良かった☆

しんどさが少しでも
緩和されたらよいの
ですが...

何にも出来ない自分が
歯がゆいです(´;ω;`)

お辛い状態の中、更新ありがとうございます。

あまり無理なさらないで下さいね。

顔も知らない、話した事もないですが、気持ちはいつもでも寄り添ってます。

No title

ゆーたさん
辛いのに更新ありがとうございました。
見ていますから、毎日。
ここにきますから、これからも。
「一週間」更新がなくても、ずっとずっと応援していますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈り

祈り・・・祈り・・・

「今日も 守られてる事 感謝します。
 明日も どうぞ守ってください。切に切に お願いします」

うそだったらいいのに

ゆーたさんが書いてることが全部うそだったらいいのに。
なんでゆーたさんがこんなに苦しまないといけないんだろう。
ホスピスってつらい症状緩和してくれる場所なんじゃないの(;;)
おねがいだから早くすこしでもつらいのやわらげてあげてほしい。

No title

ゆーたさん更新ありがとうございます。

お身体つらそうですね・・・。
ゆーたさんの「つらい」という言葉を見ても、
私などにはきっとそのつらさの1%も
理解できていないと思うけれど、
少しでもつらい症状が緩和されますようにと
今日も祈っております。

No title

辛そうなのが分かります。更新、ありがとうね。
多くの人が見守って&祈ってると思います。
色々なところが良くなりますように!

新月のパワーって知ってますか?http://moonpower.kaiun-kofuku.com/
他人への願い事より、自分自身への願いごとがかないやすいそうです。信じてもらえないかもしれませんが、今まで何度か願いがかなったことがあります。次の新月は、2010年9月8日(水) 19:30 です。ゆうたさんも是非、試してみて欲しいです。お大事に!

No title

ゆーた、ゆーたよー
俺も場所は違うが癌、お前ほどじゃないが俺も若い。
まわりの患者は倍以上の年齢のジジババばっかだよ。

どうしてこんなことになっちまんだろなぁ、俺たち。
なんでだよ、どうしてだよ。そればっかり考えるよ。

この世からいなくなるなんて、信じられないよ。
死ぬってなんだよ。恐いよ。心の準備なんかできねーよ。
なんでこんなことで死ななきゃならないんだよ!

ゆーた、逝くなよ・・・頼むよ。

何も出来ない。でも、祈りたい。

お願い

お願い

お願い


無理すんな!

初めまして

お辛い状況の中での更新本当にありがとうございます。
ゆ-たさんにあった緩和法が見付かり一日も早く処置して頂けます様に…
そして
栄養価の高くて美味しい喉ごしの良い食べ物が、
ゆ-たさんのお口にすんなり入り力となってくれます様に…
応援している多くの皆様とともにお祈りさせて頂きます☆

良かった…

毎日、祈るような気持ちで
更新を待っていました。


心休まる時が多くありますように。
食欲不振が良くなりますように。
痛いのもだるいのも辛いのも、
少しでもおさまりますように。
ただ、ただ、祈っています。

ありがとう

ゆーたさん。
お辛いところ更新ありがとう。

もう心配で心配で(;_;)

更新お疲れ様です。

新しい場所はなかなか慣れないものですよね。
ゆーたさん、ゆっくりしていってね!

No title

ゆーたくん
しんどいね・・
最近ではほぼ一日中ゆーたくんのことかんがえてる。
もうそりゃストーカーなみだよ・・

アイスやフルーツなんかも無理なのかな・・
さっぱりしたジュース、なにかないかな・・
なにか、なにか・・ゆーたくんが少しでも笑顔になれる
おいしい、口あたりのいいもの・・なにかないかな・・

更新されてる日付を見ただけで胸が熱くなりました。。。声を届けてくださって、ありがとう。
ゆ-たさん。
辛いですね、、文面から伝わります。気分転換に違う空気を感じて、少しでも笑顔になって欲しい。
そして、
頑張り続けているあなたの頭を撫でてあげたい。皆の思いが助けになりませんか?救いたいです。
私は新米ママで今は昼夜もない毎日ですので、空いた時間にまた応援しに来ますね。何度でも。

ゆ-たさんの幸せを祈り、江戸川の土手から愛を込めて。。。

痛みが少しでも、和ぎますようにと毎日、毎日・・・祈っています。何も出来ない無力な自分が、情けない。
ここに会いに来て、こうやって声をかけることしかできないけど、一人じゃないから、みんな、ゆーたさんの側にいるょ!

何か食べなきゃね。。。
どうか、食欲戻してください。。。



No title

更新ありがとうね。涙が出たょ・・・
コメントは初めてだけど、毎日毎日、応援してるからね。

頑張っているゆーた君にこれ以上がんばれなんて言えない けど・・・・・



力一杯抱きしめたい!!!!



No title

ゆーたさん、更新ありがとう。

ここの皆さんと同じ気持ちです。
次の更新、1週間でも2週間でもずっと待ってますからね。

言葉がみつからないけど、今を生きてください。俺もだけど。

No title

ホッとしたよ

ゆーたさん
お辛い中の更新ありがとう!
皆の祈りが届いて少しでも心身が癒されますように…
あなたは凄いよ!

No title

2chから来ました。
言葉が見つからないけど、
とにかく応援しています。

No title

更新有難うございます!

ウイダーインゼリーは食べやすい
と聞いたことがありますがいかがでしょうか。

諸症状が少しづつでも
良くなりますように。

此処に来る方はみんな
ゆーたさんの味方ですよ(^-^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンガレ!超ガンガレ!!

こんばんは

闘病のブログなんだけど、どこかしら、飄々とされているゆーたさんの語り口に、いつの間にか親しみを感じ、応援したいと思い、逆に、勇気付けられつつ、今日に至っています 
病状を、淡々と語られているその向こう側に、どれだけの苦しみや辛さ、悲しさがあるのだろうか、と思うと、胸が痛いです

諸症状が少しでも早く、一つでも多く緩和され、穏やかな時を過ごされる事を心からお祈りしています

ありがと!

自分の人生でもっとも影響を受けたブログになったなあ。

闘病記録、読ませて頂きました。数少ない症例とのことで、同じ病の方々へ貴重な内容になると思います。

自分自身との戦いの中、正確に記録を残す気力や芯の強さを尊敬します。

毎日、ゆーたさんの事を想ってここのblogを見に来る人がたくさん居て、私もその一人です。つらい症状が落ち着くよう、遠くから気を送りますね。私の友人たちからの想いも携帯を通じて届きますように。また更新されるのを待っています!

No title

ゆーたさん、はじめまして。
一気に記事を読ませていただきました。お辛い中、更新ありがとうございます。

じつは私も癌ですので、人ごとではないので書かせていただきました。
私の癌は精巣腫瘍=睾丸のがんで、10万人に一人の病気です。病院はゆーたさんと同じ、がんセンターで、今は外来で定期フォロー中です。
2度の大手術、辛かった抗がん剤(シスプラチン+エトポシド)の副作用、ソルデムを350/h流されて15分おきに排尿していたことなど、つい昨日のように思い出されます。

軟部肉腫だと、病棟は何階でしたか?
私の場合は、泌尿器のがんなので、15B(個室にしました)でしたが、あそこから見える景色、特に夜のレインボーブリッジはきれいですよね。
スカイレストランやル・サンク、私もお世話になりました。やはり病院食、まずいですもんね。

ホスピスに入られたとのこと、どうか心穏やかにお過ごしください。
治療はたしかに辛いですが、辛いことだけじゃなくて、窓からの景色や、ナースさんとの交流など、良い思い出もたくさんあるはずです。
どうかそのことを忘れないでくださいね。
ここにコメントを寄せている多くの方々が、皆、あなたのことを応援しています。
もちろん、私も陰ながらお祈りさせていただきます。



No title

乳がん患者です。

栄養を点滴から摂取できないでしょうか。
どうか、少しでも体力がつきますように。
今日も祈りました。
明日も祈らせてもらいます。
神様どうか、症状を緩和して下さい。

No title

ゆーた君 (20程年上なので君付けしました。)  ありがとう。 ペコちゃんへのメッセ-ジ
凄まじい物を感じました。 嬉しいような悲しいような。・・・  妻を昨年、乳癌、で亡くしましたが、あなた方と同じく、妻は前を向いていました。  ゆーた君、安心してください。あなたの想いはここに訪れる面々に、充分伝わってます。ありがとう。応援してます。

No title

人間祈るようになったらおしましい。

祈るとか無責任なこと言ってるやつは自重しろよ

我慢はしないでね

ゆーたさん、お辛い中更新ありがとう!
今の症状に合う処方とケアが受けられるよう、我慢はしちゃだめだよ。ささいなことでも看護師さんに伝えてね。お薬の調整などで食欲不振が少しでも改善されますように…

No title

ゆーたさんのぺこさんへのメッセージってどこにありますか?

あ さんへ

あ さんへ

あなたこそ自重しなさい。ここに書くべきコメントじゃないわ。ボケ防止ならチラシの裏でも活用しなさいw

ここは、ゆーたサンへのコメントを書くところです。


ゆーたサン
食欲ないのは辛いですよね。少しは食べれてますか?
ゆーたサンは、まだ大丈夫!まだ大丈夫!まだ大丈夫!

一日一日を大切に、そして心穏やかに過ごしていけるように願ってます☆

大丈夫かなあ…
文章を見るに、だいぶ意識が朦朧としてる感じだね。
薬のせいで朦朧としてるならまだいいけど、病気のためなら辛いだろうね。
諸症状が収まっていてくれればいいのだけど…

九月になりましたね。
ゆーたさんは毎日、人より何十倍、何百倍と貴重な一分一秒を過ごしてるかと思います。

辛い中私達に声を届けてくださってありがとうございます!

どうぞ穏やかに、ゆーたさんの時を刻んでください。

いつもゆーたさんのことを想っています!

祈り

祈りとは、一切を超越した最高のものを 掴もうとする事です。

祈りとは、希望を叶えるために命懸けで願う事です。

こんばんも ゆーたさんの為に 祈ります。

食欲不振かぁ…
夏もおいしいもんいっぱいだけど…食欲の秋なんだしなぁД ̄
食べられるようになりたいよね>Д<
食欲不振、どーにかならんかな。
ゆーたはモグモグ食べてアニメ漬けになるんだから!

No title

ゆーたヽ(;´д`)ノ

頑張ってるもんな。今コノ瞬間も精一杯頑張ってるもんなヽ(;´д`)ノ

頑張れとか応援してるとか無責任な事は言えないよな・・・・。

せめて、痛みや苦痛がとれて、とある魔術の2期を一緒にみれますよう
に。

更新ありがとう

私も、身内の件で、いろいろ同じご病気について調べている身ですが…
食べたい時に食べられる物を食べたいだけ召し上がって頂いて、でも無理はしすぎないようにしてくださいね。
少しでも苦痛無く、日々過ごせるように心より祈っています。

ブログ更新ありがとう。自分の好きな時、気分や体調が良い時に更新していけばいいと思うよ。ここに集まる人達は皆待っててくれるから。

好きな事が出来るモチベまで回復するのを祈ってます。

更新待ってました。

ゆーたさんがんばってください。

私ができることは何もありませんが
応援させてください。

更新待ってます。

No title

みかんの缶詰はどうでしょうか。
ほどよい甘さがありながら、冷たくてさっぱり。

闘病していた父も、これだけはずっと食べることができました。

No title

せっかくの緩和ケア病棟ですから、わがままいっぱい言っちゃって
快適さを追求してください!!

ゆーたさん。

ゆーたさん。

きっと、ここに来ている多くの人が、あなたを想い、あなたの名前を呼んでいますよ。

ゆーたさん、一人じゃないですよ。

秋だよ!

もう9月だねー。
外は猛暑の延長戦で、なかなか秋らしい空気を感じないけど、でももう9月だね。

ゴハン食べれないと痩せちゃったりするけど、人間の生存本能が食欲をおとして、癌に栄養与えないようにしたりするんだってね。
食欲不振が一概に全部そうだとは言いきれないだろうけど、人間て逞しいよね。

みーんな平等にいつかその日がくるから、ゆーた君もゆーた君のその日がくるまで頑張って生きようね。
私も頑張るよ!

ありがとう

ゆーたさんのブログをやっと今ここまで読みました。

ゆーたさんが大変な中、更新してくれるブログは本当に素晴らしい財産に感じます。

更新されているという現実にほっとし、嬉しい気持ちでいっぱいになります。

私と年齢はほぼ一緒なのに、私なんかより何倍も何倍も頑張って、本当に人間として素晴らしい存在だと思います。私ならブログ打つ気力なんて瞬時に失せると思いますので…。

頑張れとは言いません。
でもゆーたさんのブログの更新を見て、喜びたいです。
ずっとずっとこれからもいつまでも応援しています。

ゆーたさんのやる気に火がつきますように。

ありきたりな言葉しか浮かばないのが歯痒くて仕方ない…すいません。

とある関西のヲタ女より

ゆーたは知ってるのかな?

ゆーたのブログ、あと数十分もすると、アクセスしにくくなるんだぜ。
それも毎日。

「アクセスが集中しています。もうしばらく待ってからアクセスしてください」ってメッセージが出るんだ。毎日ね。

毎日それだけの人がゆーたのブログにやってくるんだ。午後9時前後といえば、仕事終わってやっと一息って時間帯。

みんな、ゆーたのそばで伴走したくて、アクセスするんだよ。

癌のつらさを知ってる人も知らない人も、オタクの趣味を共有できる人もできない人も、み~んな、このブログでは「自分のかける言葉がゆーたの心にとまってくれないか」って思って、アクセスするんだ。

ぼうっとするときもあるだろう。つらいときもあるかも知れない。

気持ちをしっかり持てよ。俺だって、ゆーたが打ってくれる一文字一文字がどんなに必死なものかわかってる。

ゆーた君 今 どうしてるの?
何処か行きたい所はありますか?見たい映画や聴きたい音楽はありますか?
あなたはこんな若いのに、人の何倍もの人達との出会いがブログを通じてありますね。皆同じ空の下 あなたの住む街に向かってエールを送ってます。まだ逝っちゃ駄目だよ。駄目なんだからね。聞こえてる?
また明日会おうね ゆーた君 おやすみ
ゆーた君のご両親様 お疲れかとは思いますが、どうか皆からのエールをゆーた君に伝えて下さい。お身体ご自愛下さい。

No title

義父も肺がんと闘っています。手術ができずに放射線と抗がん剤の治療飲みですが、孫の成長を糧に癌宣告(ステージⅢの肺がん)から3年が経ちますが生存しています。

ぜひ、家族の方達のためにも気力を振絞って、末期といわれる症状を克服してください。

No title

    、         i
    iヽ、       /i
    i ヽヽ、      /i
    i  i __ヽ、   ./.i
    i /__|  ヽ、 / i
    i'"゛i1|  __.|/ .i
    i  ∥|/i\i___|
    .\∥.|∠___/" ̄\
      ∥.|/    \ .  \
      W" ̄\    \  .ヽ
           `''‐-、_  \ i
               `''‐-、ヽi
                  `ヽi

いつも応援しています

No title

みんな待っていますよ。
落ち着いたらお願いしますね!
あわてなくていいですよ。
いつまでも待っていますから。

どうか、何か楽に過ごせる対処が見つかりますように。
どうか、状態が落ち着きますように。
どうか、少しでも楽にいられますように。

おはようございます。

あなたが少しでも穏やかに過ごせる事を祈ってます。

無理なさらなくても、いいからね。
気持ちは、いつも寄り添ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーた君 おはよう。

まだ外は暑いけど、早朝は涼しい空気で秋もすぐそこの来ている気配だよ。外の空気 吸えそうだったら 身体に感じて下さい。

今日もあなたを守りたい気持ちでイッパイだよ。
皆のコメントを読んでいるゆーた君の笑顔が見える気がします。
昨日のコメントでも記したけど、何か食べたい物はある?届ける事が出来たら どんなに安心できるか…。ここに来てるみんなは、ゆーた君の事を抱きしめたい気持ちでいっぱいだと思うよ。この沢山のエネルギーを全部吸収してほしい。そうすれば、ゲームも思う存分出来るよ。
また、会おうね☆

No title

ゆーたくん
ゆーたくん

みんなのコメント届いてますか?
今具合はどうですか?
みんな若く強いゆーたくんの体力を信じて次の更新を待ってますよ(^^)

ゆーたくん

絶対に絶対に絶っっ対に!
生きることをあきらめないで!
きっと緩和ケアがだんだんうまくいきはじめて
大好きなゲーム楽しめるときがくるから。

だからわたしたちと一緒に
がんばろう

No title

なんだか不安になる誤字ですね……
きつい時は無理せずゆっくり休んでください
調子のいい時に更新してくれたら安心します

No title

昨日、セカンドオピニオンのため、中央病院に行きました。
ゆーたさんはここで闘ってたのかと思うと、じーんときました。
病に対峙する姿勢や知識、勉強になりました。
みんなに有益な情報をシェアしてくれて、ありがとう。

No title

はじめまして。

こないだ、いままでのブログを読みました。

今日もここ読んでます。

いつも胸が痛いけど、明日からも読むでしょう。

それがずっとつながったらいいと思います。

ゆーたさんへ

日常生活を送る中でしばしばゆーたさんのことを想います。「しんどいかな?」「助かって欲しいな」…色んな事を。私は母の抗がん剤治療を見ました。あなたを知るまで私は主人に「私が癌で余命宣告されたら、そのまま治療はしないからね」って言っていました。でもあなたが生きる事の大切さや尊さ、諦めない強さを教えてくれました。私は恐れるだけで闘う勇気すら持てないでいました。「生きる事」を教えてくれてありがとう。いつもあなたを応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーたさんお加減いかがですか?
今はもしかしたら見たくないもの知りたくないこと、色々見えている時期かもしれないですね。
興味本意で見ていたゆーたさんのブログですがゆーたさんの生きる姿勢に何度も胸が熱くなりました。

月並みだけど応援してます

No title

私の小さなパワーを元気玉にしてゆーた君に届けたい。

ゆーた君 皆の声聞こえてる?
今、どうしてるの?

ゲームは出来てる?
ほんの少しでいいから、声を聞かせて下さい。

いつも 貴方のブログ読んでました
どんなコメントを書けばいいのか正直悩んでました
生きてる事の素晴らしさ 命の重みを 日々感じています
ありがとう

No title

ゆーたくん

少しだけ・・・症状がひとつでも少しでも緩和され始めてますか?
本当に9月というのに暑いね。。。
今日はどうしていますか?
ブログの更新みんなが待ってるよ(^^)

ゆーたくん 今はどんな状況で何を思い、何を感じていますか?
毎日、何回もここに来ています。来る度にコメントや拍手が増えてるよ。

ゆーたくん、あなたは本当に愛され、尊敬されてますね。私も、あなたより年上ですが、そのうちの一人です。

いつも想い、願ってますよ。あなたのブログを知ってから…今も…これからも。

一人じゃないですよ、ゆーたくん。

負けないで!

みんな応援してるから!
1日1日懸命に生きるって大事なんだな。
よく分かるよ。辛さも悲しさも。
最後なんて言うなよ、助かるから。
治るから。
今までみたいに何不自由なく暮らせる日が来るさ。

No title

初めまして、ブログ、日記からコメントまで全部読ませていただきました。
ゆーたさんの、強くて真っ直ぐな人柄に引き込まれます。
応援してる方のコメントも、とても胸が熱くなります。
ゆーたさんが、今どのようにお過ごしになってるのか、とてもとても気になって
1日に何度も見に来ています。
どなたかコメントでおっしゃっていましたが、私もすっかり ゆーたさんのストーカーです^^;

どうか、どうか緩和治療が上手くいっていますように。
ゆーたさんの食欲が戻っていますように。
大好きなお肉料理が食べられますように。
毎日応援しています。応援していますから。

辛くないですか

大丈夫ですか

気持ちは、いつもあなたのそばにいますよ

ゆーた君 おはよう。
今日も一日がスタートしましたね。
早朝は穏やかな風が吹いてました。ゆーた君にも穏やかな時間となりますよう願ってます。

何を見つめていますか?
今日もゆーた君を抱きしめていますよ。

No title

皆の沢山の元気玉
ゆーたくんに届け!
いち、にの、さん!
「ぅおりゃーーーーー!!!」

パワーよ、お願いだから届いて!

No title

初めてコメントさせて頂きます。
正直、ここに来るのが日に日に怖くなって来ました。
でも明日もあさっても必ず来ます。
ゆーた君が逃げずに戦ってるから、オレも逃げずにここに来ます

今日で一週間か…
なにか一言でも書いて行ってくれんかな…(T-T)

心配です

仕事中も考えてしまいます。心配で心配で何回も覗いてしまってます。Twitterでのつぶやきもありませんか?私Twitterやり方分からなくてゆーたさんの見れなくて…。
何事もなければ良いのですが…

No title

こっそりあの世にいくなんて許さないお(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて書き込みます

かなり前から読ませて頂いてます。私も皆さん同様にゆーたさんのことが気掛かりです
ゆーたさん またきます!

ゆーたサン
痛みや苦しみは緩和されてますか?
食欲は少しだけでもありますか?
ご飯食べてますか?
ゲーム出来てますか?

いつまでも待ってます!
だから、負けないでね!

少しでも苦痛なく過ごせていますか?

みんな祈っています。

ゆーたさんに届きますように。

はじめまして

ゆーたさん はじめまして
つい先日 たまたまこのブログにたどり着いて 理系っぽい理知的な文章に引き込まれました
趣味のお話とか 日常のお話とか まだまだたくさん読みたいです
次の更新も楽しみにしてます
o(^-^)o

No title

こんばんは。

お身体の調子は如何ですか?
心配になって一日に何度もお邪魔させて頂いております。
みなさんの温かいコメントに私まで胸が熱くなります。

また明日もこっそりお邪魔させて頂くと思います。

では。

No title

ゆうたさんの日記を読ませていただきました。
知らないうちに、自分の事の様に感じていて、
いつのまにか、ゆうたさんを想っている自分がいる。
いつか時を超え場所を変え逢いたいな。

そんな想いです。

No title

ゆーたさん、パソコン開いたりパスワード入れるのもしんどいですよね・・。

1週間はあっという間だから、もっと更新間隔のばしてもいいですよ。半月くらいにしましょうか。月1でもいいですよ。

ずっと暑いですねェ・・。でもホスピスは環境いいかなァ。。

顔も知らない他人を心配するのは、初めてのことです。

わたしも戸惑ってるんです。わたしたちは、どうすればいいでしょうか・・。

コメント以外なにもできません。わたしはここでしかつながってないです。

どうしようもない気分でいっぱいです。

このページに会えてよかったと思う自分と、知らなきゃ平和だったと思う自分が居ます・・・。ごめんなさい。

とても心配です

会ったこともない方なのに、こんなに心配になるなんて。
ゆーたさんより大分年上ですが、ゆーたさんのひたむきさ、やさしさ、前向きさ、運命をうけいれながら闘う力に打たれ、ずっと拝見していました。
できるなら、直接励ましたいけれど、それはゆーたさんの望みではないでしょうし、ひっそりと最期を向かえたいというお気持ちや、ご家族との時間をとることもあると思います。
なので、ただただ、ここを見るだけです。
どうか、夏を越して秋をむかえられますよう。

No title

ゆーたさん、

ひょんなきっかけでゆーたさんのブログに出会いました。
いろんな思いが交錯して、うまく言い表せません

命って何だろうってずっと考えてます
歳も変わらないし、ゆーたさんの強さをものすごく感じます

ただただ、毎日が平穏に過ぎていっていることを願うばかりです。

応援してます、どれだけしても足りないけど・・・


初めてコメント残します。
でも正直何を書いていいのか分かりません。
想いはここにコメントしてるみんなと同じです。私も毎日毎日ゆ~た君のことが気になって仕方ありません。
顔も知らないのになんだか辛いです…
私もみんなと一緒にゆ~た君待ちますね。ここで

麻婆豆腐作ったよー!

ま、お豆腐入れるだけだけど(笑)

ゆーたくんには刺激物入りすぎかな( ̄▽ ̄〃)
ここに居るみんなとゆーたくんとワイワイ食べれたら美味しいだろなー。

No title

ゆーたくんご飯食べられてますか?

少しでも穏やかに過ごせていますように。

ゆーたさんが、今をしっかり生きてるのが分かりさえすればいい。それだけでいい。
あしは、信じてるょ・・・こんなに、たくさんの仲間もそばにいるよ。
これからも、毎日、何度も何度でも、ここにくるからね。


初めまして!

前々から拝見していましたが初コメントです。

ゆーたさん、体調はいかがでしょうか?少しでも楽になっていれば良いのですが…。
ゲームがやる気起きないのなら、好きな音楽を聴いてみてはどうですか?私は落ち込んでたりした時、音楽でだいぶ励まされましたよ!

次の更新も、楽しみにしてますね★かと言って、無理はなさらないで下さい。
おやすみなさい^^

最後の更新から一週間が経ってしまうので、いらない心配をしてしまいます。。どうかまた更新してくれますように。毎日見に来ます。

ここまで間隔空くと心配だよ。
けどきっと秋はやってくるからな。
見えてるだろ?残暑厳しい秋がさ。
冬もきっと見れるさ。
いや、来年もまた…。
なぁ、そうだよな?ゆーたさん。

ゆーた君 おはよう。

今日もゆーた君を抱き締めに来たよ。
今日はどんな一日にしようかね。ご飯食べたら少し散歩して、コンビニでも寄ってみる?行きたい所があったら行ってみようかね。
何か読みたい本があったら用意するよ。ある?
ゆーた君の事を思うと苦しいよ。私もゆーた君に会いたい。思いっきり抱きしめてあげるよ。
ご両親を抱きしめて、そしてご両親にだきしめてもらってますか?お母様にしたら、可愛い息子の辛い姿を見る事は言葉に出来ない苦しみ悲しみです。どうか、お母様の気が済むまで、抱きしめられて下さい。
ゆーた君にエネルギーを注入しまーす。届けェー

ゆーたさん、気が向いたら相手してね。
まってるよ~

No title

ゆーた君の苦しさが少しでも楽になり、
ホスピスでの穏やかな日々が送れますように

どうかお願い!お願いします!と
心の中で何度も祈っている私がいます。

人って、強く願うと祈ってしまうのですね。

ゆーた君、立派です。
私も負けないように、今日一日を精一杯生きます。


ちょっと

何!?ゆーたさんを心配してるって言うより「ゆーたさんを心配する、こんな私って…」みたいな自己陶酔コメばかりじゃん!!

一文字でいい 一文字でいいから 更新して‥‥ !

すごいね、ゆーたくん。

あなたの周りには、ブログを通して知り合った仲間で溢れてるね。

ここには同情なんかじゃなく、ただただあなたが苦しんでないか、痛みはコントロールされているか、何をしたら、あなたに教えてもらってばかりの自分があなたの役に立てる事がないか…そんな風に思ってる人達があなたの魅力に惹かれ自然に集まってきてるよ。

すごいよ、ゆーたくん

あなたを想う人で溢れかえってるよ。見えなくても、みんなあなたの傍らにいます。

一人じゃないから。

ゆーたくん

こんにちわ

辛くないですか

少しは緩和されてますか

気持ちはいつも寄り添ってますよ

部屋からのうのうとと書き込みしてる自分が情けねぇよ。
今も闘ってるんだよな?
そうなんだよな?

何もできない自分が歯がゆい。

No title

おまいらのコメント、ほんとに気持ち悪い・・・

ひどい書き込み!!!
気持ち悪い?何が?
みんなのコメが不快に感じるなら読まなきゃいいだけのこと!
何で読んでんの?
腹が立つ!!!

No title

>おまいらのコメント、ほんとに気持ち悪い・・・

喧嘩を売るのはやめましょう。幾ら暇だからって。
キモイならスルーでいいでしょう。
ゆーたくんに迷惑がかかるし、荒れればゆーたくんが悲しむから。
キモイだろうが何だろうが応援しているだけです!

No title

へんなこと書く人が現れても私たちが言い返したり、相手をすることで(この私のコメントを含め)不愉快な、ゆーたくんに関係のないコメントが続いてしまうので、何を書かれてもこちらも全てスルーしませんか。
ひどい人からのコメントも、それに対して言い返す私たちのコメントも、どちらもゆーたくん悲しみますから。

そうですね…

ついカッとなっちゃいました…。

すみません。

ゆ-た君ごめんね。
今日は具合どうですか?ここのみんなの声がどうかゆ-た君に届きますように。

次の更新楽しみに待ってますね。

はやく書き込んで安心させてくれ。

なんも言わないで逝くなんてことないだろうな?

なぁ、返事してくれよ。

ゆーたさん

コメントさせていただくのは久しぶりですが、毎日、そして何度も、寄らせてもらってます

ゆーたさんの生き様に感銘を受け、たくさんの方々がコメントを寄せられてますね 私たちの想いがゆーたさんに届き、少しでも、闘病をする上での糧になっていたらうれしいです

初めまして。
何て言葉をかけたらいいか、適切な言葉が見つかりません。
私は死に直面したことも無く、のうのうと生きてるバカ娘なので…。


ですが、ブログを通じてですが、あなたと出会えたことに感謝です。
ありがとう。


更新楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆーたくん・・
ゆーたくん・・
痛いのかな・・しんどいのかな・・
闘っているのかな・・
せめて夜くらいはゆっくり眠れていますように
ゆーたくん・・
生きていてね・・生きていてね・・お願いだよ



ゆーたさん
ゆーたさん
一日に何度も来ちゃいます
気になって…

前からブログは見ていましたが…コメントは初めてです。本当に心配です。大丈夫ですよね??気になって毎日何度も更新されていないか確認しています。


生きてほしい。。

No title

ゆーたくん。
あなたのブログ読み続けたいです。

なにもできない自分がくやしいです。

こんばんわ

痛みのコントロールは出来ていますか

ゆっくり睡眠できますか

心配してます

[i:63974]

初めましてゆ~たくん今どうしてますか?今年の1月28日午前6時48分最愛の母が卵巣癌のため天国へ旅立ちました…勿論今も立ち直れていません。おまけに8月末で失業しました。母は強い人で最後まで壮絶に戦いました…ゆ~たくんと被るものがあります。ブログで声を聞かして下さい。お願いm(__)mします。

ゆーた君‥
「僕はまだまだ大丈夫ですよ~。」
と更新して下さい!待ってるんだよ。皆 待っているんだよ。聞こえてる?
昨日、夕飯の買物をしながら「ゆーた君は何が食べたいかな」なんて考えてたんだよ。
お母さんにリクエストしたりしてる?

逝ってないよね?
嫌だよ。駄目だからね。やりたいゲームだって沢山あるでしょ?
ゆーた君が今日も穏やかに過ごせる事と、更新される事をねがってるよ。

ここに居るみんな、

100年後には
誰もいない。

100年前には
誰もいなかった。

平等に。
ゆーたさんのゆく先は、
きっと寂しい場所じゃないよ♪

でも、もう少しゆっくりでもよくない?
ゆーたさんから貰った沢山の勇気や希望や…
みんなまだまだ
お礼が言えてないの。
みんなまだまだ、
もっとゆーたさんの側にいたいの(:_;)

お疲れ様、
ゆっくり休んで、
って言いたいけど、
まだ言葉にできないよ。

おねがいします

かいて



みんな みんなまってる、

はじめまして

初めてコメント書き込みします
ブログはずっと読んでいました

お体の具合はいかがでしょうか?

いろいろな事を感じさせてもらいました
ありがとうございます

どうかどうか
苦痛のないように

No title

ゆーたくん
おはようございます。


今は休養だと思って待っています。
毎日のぞきにきます。更新はいくらでも待つよ

ゅ-たクン


ぉ願ぃ


返事して・・・

No title

人は意味をもって生まれてくると言われてる

そして人はその意味を知ろうとする

生きていく意味を知りたいと願う


そう考えるとゆーたくんは意味を教えてくれたよね

生きること、生きていることのありがたさと素晴らしさ

そして厳しさ

だって会ったこともないたくさんの人がこんなに支えてくれてるんだから

どの書き込みもみんな優しいし


こんなこと書くとほかの人に怒られると思うけど

もう頑張れ~とは言わないよ

たくさんツラクて痛いおもいしてきたんだもん

ゆっくり、ただひたすらゆっくりと休めばいいよ

好きなことたくさんすればいいさ

美味しいもんたくさん食べればいいよ

こんな素晴らしいブログを開いてくれて

ありがとね

ゆーた君、おはよう(*^o^*)


今日はどうしてる?
痛くないかい?
苦しくないかい?

少しでも平和に過ごしていることを願っています。

こんにちわ

ゆーた
さん
がんとの闘いお疲れですねえ

私の話聞きませんか?
心と体のお話です

初めて書きます

ゆーた君、俺も精一杯生きるよ。
君のように、最後まで精一杯生きるよ。
大切な事を教えてくれてありがとうね。

No title

ゆーたさんv-34
今日は涼しいですよ

更新待ってますからね

ゆーた君のご両親へ

ゆーた君のご両親様がこのブログを見ておられてない事を承知で書きます。
もし、ゆーた君が自力でここを見れないのなら、
どうかご両親様が読んで聞かせてあげて下さいませんでしょうか?
ゆーた君のブログは、これだけ沢山の人々に感銘を与え、
沢山の応援や反響があるのです。
かくいう僕も勇気を与えられ、生きる事の大切さを考えさせられた一人です。
とてもお辛い状況なのは重々承知なのですが、どうかゆーた君の耳に
みんなの声を聞かせて頂けないでしょうか・・
ゆーた君の顔も知らない沢山の方々がこれだけ応援しているのです。

ゆーた君、君は本当に強いよ。
やり残した事がまだまだ沢山あるだろうから、
どうか諦めずに気持ちだけは前向きにして下さい。
拍手の数見て下さい、みんなみんな応援してますよ。

最近は気になって気になって1日数回も覗いてしまう…。
今日も朝から覗いたの何回目かな~
毎回更新されてるか気になって
更新されてない時はいつも一番最後に更新されたブログ読んでるんだよ。もう何回読んだかな…読む度に涙が溢れてきてさ(泣)
最近色々あって気分が滅入る日が続いてて。
本当は私がゆ-た君にパワーあげなきゃいけないのに最近はゆ-た君からパワーもらいに来てるんだぁ。

ゆ-た君、また更新されるの待ってるからね。絶対

それまで私はここを覗く度、一番新しいブログを読み続けるよ

ゆーたくん。

ゆーたくん、

ゆーたくんの時間が、少しでも優しく穏やかに流れますように。

いつか

あいたいです

このエントリーを、力を振り絞って書いてくれたんだなぁ。
そういえば心残りがあった。
ゆーたにエロDVDの企画物の出演を託されていたのに、とうとう果たせなかった。
短い間だったけど、愉快な奴だったなあ。

まちます、

あと 一ヶ月

しんじてまってます。

いま

みました


ありがとう

力を振り絞らないと書けないほど、つらい状態だったのに
前の日記から1週間になるから…と、更新してくれたんですね。
皆が心配しないようにと、『生きてる』ことを伝えにきてくれたんですね。
最後まで、ゆーたさんの健気さと優しさで いっぱいでした。

ありがとう。

ゆーたサン
こんばんは~☆
この日記が、ゆーたサン自身の最後の更新でしたね。

そちらはどうですか?

父が亡くなった時に、お坊さんが…義足だった足は天国ではちゃんと生身の足になるし、健康な身体に戻るとおっしゃってました。

ゆーたサンは、もうガンの苦しみから解放されて、のんびりゲームしながらご両親を見守ってますよね?

イッパイ頑張ったんだから、イッパイ休んでね。

更新されない日記でも毎日見にきますね☆

もう…

ブログ更新される事も、このコメントを読まれる事も返信くれる事もないんだと思うと非常に残念で悲しいです…毎日ここに来ては1日一回拍手押してます。そうするとなんだかゆーた君に届きそうで。どうか安らかに…

生きるって何?

他所様のブログにこうしてコメントを残すのは初めてです

簡単な経緯としまして、よく足を運んでいるとある掲示板で愚痴をこぼしたら、一人のユーザ様からこちらのタイトルを紹介されました

一通り読み終えて…なんでしょうね、自分が馬鹿みたいです

好きでもない仕事で、独り身という理由でいいように使われて、毎日職場と自宅(自室)を往復して、ゲームもマンネリでつまらなくて、趣味になるかと読書に手芸にスポーツに…順に手を出して
でも長続きしない性質で

『自分、何で生きてるの』
『一生、こんな生活なの』

最近は、こんな事ばかり考えています
全部、自分で選択した道のはずなのに
意に添わないと投げやりになっています

あらゆる道を自由を奪われ、それでも諦めまいと闘ったゆーた様に申し訳無いです
こんな事が『不幸なんだ』と思っているんですから

私はまだ、探せるんですよね
まだ進めるんですよね、自由に好きなように
休んだら、また今を生きるんですよね
……ごめんなさい、ありがとうございます

もう少し早く、ここに出会っていたかった…

突然現れ、不躾な書き込みをした事をお許しください
最後に、月並みですがゆーた様へ

ご冥福をお祈りします
休んだら、また…進んでくださいね

なんだかな

なんかさ、ゆーたが亡くなって3週間位経つけど正直まだ『壮大な釣りですた\(^O^)/』と言って欲しい。
頭ではわかってるつもりだけど…趣味に、闘病に頑張ってるゆーたが焼き付いてるだけに事実が飲み込めなくてさー(;´ω)ゞ
お父さんがね、ゆーたの最期の頑張りを記してくれたよ!
それ読んで病状知ってからだとこの日のゆーたの更新、凄いよ!とんでもなく凄いよ!泣けてしょうがないくらいだよ…(´`)


頑張りが凄い程、これだけいろんな技術が進んだ現代でどうにかならなかったのかと本当に本当に悔しい。

ここのみんな、これからもゆーたを讃えてそしてここにゆーたを探しに来る。書き込めなくてウズウズしてるんじゃない(▽?

まずはゆったり好きなゲームでもして楽しく過ごしててよ。本当はこっちで元気な姿のゆーたといろんな話してみたかったけど、いずれみんなそっちに行くんだからその時は盛大にオフ会しよう☆
アニメ、ゲーム情報嫌な程集まるぞー?wwwそれでもゆーたのが詳しかったりしてな(´艸`)

近々アニメ映画みにいくわ。ゆーたも来ればいい。

No title

みんながまた今夜もここへ来て、パチリ、パチリ、パチリと鳴りやまない拍手で、がんばったゆーたさんへのエールを送り続けています。
ゆーたさん、聞こえてますか?

ゆーた君 おはよう。

又ここに来ちゃったよ。


この日はまだまだ暑かったよね。
今はもうすっかり秋になり、朝晩は寒い日もあるよ。

じゃあ、又来るからね。


No title

ノシ

こんばんわ

ゆーたくんノシ

すっかり梅雨だわ。

もうすぐ暑い夏になるんだろうなぁ。

またね

通りすがりのものです。

後れ馳せながらゆーたさんの記録を拝見しました。リアルタイムで出会えなかったゆーたさんの足跡は、いままたひとりの人間に人生を考える時間をくれています。

ありがとう。もうすぐ一周忌ですね。
お父様、お身体に気をつけて。

久しぶりに、初めから読み返していました。非常に克明な記録。今同い年の私にはできないだろうなと改めて思いました。

いつどうなるかわからない人生、一瞬一瞬を精一杯生きなければいけないと強く思います。

また来ますね。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。