スポンサーサイト


ホスピスの入院が明日に決まりました

ホスピスの入院が明日に決まりました。
結構待たされるかなぁと思ってたのですが以外にも明日!

ここで断ったらまた次に回ると中々回ってこないと思って了承しちゃいました。
ウクラインが出来なくなりましたが、東京銀座クリニックの人の話では、神経鞘腫なので
ウクラインよりもサリドマイドの方がきくのではないかとのことでした。

なので内緒でサリドマイドを飲みながらホスピスに入院って形になるのかな(^^;

ホスピスに入院って次出てくることはあるのだろうか・・・


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆーたさん、こんばんは。

更新ありがとうございます。m(vv)m
今日の記事は以前のように元気な感じが伝わってきて読んでてうれしくなりました。明日からの入院生活が良いものになるといいなと願ってます!

こんばんわ

今日も日本中 とっても暑い 一日でしたね。

ゆーたさん 少しは痛みや倦怠感 落着いているのでしょうか。

明日入院。。。。。。 あきがあってヨカッタですが もう少し 
家にいたかったでしょうね。

ホスピスのスタッフの方達や設備 など 今までよりも ゆーたさんが
心地よく すごせそうであれば とってもいいですね。


サリドマイドのお薬が とっても効果がありますように。

それでは  ちよっと早いのですが おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもブログ見させて頂いてます。
ホスピスが ゆーたさんにとってゆっくり
まったり過ごせるところであることを
祈っています。

でも ぜひポスピスから帰ってきて下さい!

No title

ゆーたくん、体調少しはましですか?
ホスピス、早かったですね!
サリドマイドがめっちゃ効いて、
また積極的治療の再開につながるといいな・・
それまではホスピスで辛い症状を取ってもらって
体休めてくださいね。
ゆーたくんがホッとできますように。


No title

はじめてコメントさせて頂きます。
病院ではゆっくりお過ごし下さい。

また退院してからの更新楽しみにしてます。

入院が決まったのですね。

しばし、行ってらっしゃいませ。
お帰りをお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

強い気持ち

はじめまして。
何も出来ないけど、いつもブログ拝見してます。
今回も、これからも絶対に退院する!という気持ちを持って頑張って下さい。
頑張る…という言葉の重さ・非礼は分かっておりますが何とか…!です。

あなたの強さに脱帽です!!尊敬します!

痛みが緩和されますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーたさんへ

>ホスピスに入院って次出てくることはあるのだろうか・・・

出てくるに決まってるやん♪
こっそりサリドマイドで癌やっつけて退院だねー^^

No title

こんばんは~

転院先早く決まって良かったですね!
病院の方針にもよると思いますが
外出、外泊は体調面でいけそうなら可能ではないすかね?

ここにきてサリドマイドの情報が入ったり
ゆーたさん、ツイてますよ(^-^)

No title

昨日も今日も明日も明後日も、
ずっとずーっと、応援しております。

No title

こんにちは、ゆーたさん

ホスピス入院が決まって本当に良かったですね!

サリドマイドに期待しています。
頑張れよ~サリドマイド!

No title

ゆーたさん こんにちは。
毎日暑いけど、ごはん食べられていますか?

ホスピス入院するのですね。
特別な治療はしないと思うけど、痛みや苦しみを取り除いてもらって、
少し楽になったら食欲も出て、また体力ついて。
そしたら、外泊、退院もありうるからね。
まずは、痛みをなくしてもらって、有意義な時間を過ごしてね。

おはよう

今日からホスピスだねー。
ゆーた君が治ってホスピスを出てこれるように祈ってるからね。
未来って何が起きるかわからないじゃん、
ゆーた君や私に何が起きるかなんて誰もわかんないよね。
だから、ゆーた君がスーパーサイヤ人に明日なるかもしれないし、
ならないとは誰も否定できないよね。
今日を一生懸命生きていれば、その先には進化した自分が待ってる。
だからとりあえず、今日を謳歌しようかね。

ホスピス、いいらしいですね。
うちの近所のホスピスもかなりいい環境&スタッフ&ボランティアで、良いらしいです。
快適な暮らしができそうですね。

祈り

祈り・・・祈り・・・

今日も 明日も 明後日も・・
ずっと 毎日 ひたすらに 祈ってます。

とりあえず

家にいることの方が不安な様子でしたので、安心できたのではないかと思います。

ホスピスに入って、状態が改善した方の話は聞いたことがあります。また、サリドマイドも使用してみるということなので、気持ちを前向きに持って、入院されてはいかがですか?

今日のゆーたさんの記事は、心持ち明るいような感じを受けました。末期とはいいますが、末期だからこそ、気持ちの持ちようは大事なのかも知れません。

満足のいくケアが受けられますように、心から願っています。

No title

サリドマイド、いいですね~。
アバスチンなどと同じ血管新生阻害薬だったと思います。
一度すたれてから奇跡のカムバックをとげた縁起のいいお薬ですよ。
ホスピスはせっかく場所取りができたので、必要がなくなるまで
スポットをキープしておいて、調子のいい日は外泊すればよいのでは。
ただサリドマイドの件、内緒にしておかないとマズイのでしょうか?
相互作用のないお薬を緩和ケア用に選んでいただけるよう
一応話しておいたほうがいいような気もしますが。
相手が標準治療の腫瘍内科医でないのなら止めろとは言わない
のでは… 妊娠中の女性以外には大きな副作用もない薬ですし。
読みが甘いですかね?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ホスピスに入院って次出てくることはあるのだろうか・・・

あるに決まってるだろ!

怒るぞ!(笑)

No title

今頃はホスピスの部屋で過ごしているのでしょうね
ゆったりできていればよいのですが
打てる手が残っているなら何でも試してみるのがいいと思います
応援していますよ

ゆーたくん

何て書いていいか…
わからないけど
痛みから、解放され、日々悔いのないように、やりたい事、食べたい物食べて前向きに頑張ってください
毎日祈っています。絶対あきらめないで…心から、切望します。
あなたのブログで沢山の人が励まされ勇気をもらってます。今度は、皆があなたにパワーを送っています。
大変だと思いますが…希望を失わずいつまでも今までのゆーたくんでいてください。長文失礼致しました。

No title

僕もがん患者の一人です。
大変、貴重なお話しありがとうございました。
現在、がんの患者の中で、一番話題になっている治療があります。イタリアの医師の治療方法なのですが、彼は、余りにも効果があるため、世界中の王侯貴族やVIPに呼ばれて世界中で治療を教えているそうです。
多分、この治療をしていたら、梨本さんもなくならなかったのではないでしょうか?
こちらが、その医師のホームページです。
日本の方々は、まだ、あまり知らないようですが、日本にセンターができるそうです。

www.simoncini-cancer-center.com

又、詳しく、書かれているブログは、

http://quasimoto.exblog.jp/11937060/

http://blogs.yahoo.co.jp/harunoashioto2010

ご参考にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

家族の病気のことを調べていた時にたどりつき、しばらく前から読ませて頂いておりました。
お辛い中での更新ありがとうございます。皆さん同様、更新に一喜一憂しておりますが、どうぞご無理はされませんように。
環境はとても大事ですよね。新しい環境で気分一新し、ささやかなことにでも幸せを感じたり、ゆーたさんらしい時間をゆったり過ごされますよう切に願っております。

ゆーたさん、お会いした事もなくブログだけで、こんなにも毎日思い出して考える人は後にも先にもいない気がします。
今はホスピスのお部屋でゆったりと過ごせているのでしょうか?
とは言え、まだまだ戦ってらっしゃるんですよね。

暑さも10月くらいまで続くそうです。
涼しくなる日々に、まだゆーたさんのヲタ談義を楽しく拝見出来る事を祈ってます。

好きなことめーいっぱいやって、一日を過ごしてください!

こんばんは
ゆーたさんゆっくり寝れてますか?
なかなかうまくいかないこともあると思うけど毎日落ち着いて過ごせることを応援してます

ところで今の環境は趣味を楽しむことができますか?
とても気がかりです

どうか楽しい毎日を送れますように

はじめまして

はじめまして、偶然にもこのブログに流れ着きました。

昨晩から全部読ませていただきました。
私のような人間が何か口を出すなんておかしいかもしれませんが、とにかく応援しています!

また趣味の話聞きたいです!
毎日来ます!

祈り

祈り・・・祈り・・・

「安らかな 今宵でありますように」

ゆーたサン
ホスピスで心穏やかに過ごしてますか?

痛みや苦しみから解放されて、穏やかな日々が送れているから心配です。

少しでも希望が持てる治療があるなら受けてみる価値あるよね。
それが生きる力になると思います。

ゆーたさん ホスピスでは如何お過ごしですか。

あなたご自身の希望であった少しでも永く生きる為に、病気についても勉強をされ、様々な治療に積極的に取り組んでこられ、今は心穏やかな時間を過ごされている事と思います。ゆーたさんの為にもご両親の為にも祈ります。どうか少しでもお元気になられますように。blog更新も待っています。 お大事にして下さい。

No title

おれも20代でガン患者になりました。再発もしたけどなんとか今生きています。
大丈夫!治る!

ずっと読ませて貰いました。痛くない所はないわ、ってくらい痛かったですね。泣けました。

一日でも長くは当たり前ですが、どうか痛みや倦怠感がない日々を送れる様に祈っています。

病院、自宅、ホスピスへの転院とばたばたと続き大変だったねぇ(´Д`)

お疲れ様でした(´ω`)_茶

新しい場所に慣れるのも気苦労あるだろうなぁ。
サリドマイドやるのもあるしね。

出る時はあるかなぁって?
癌が驚く程元気になって退院だぜ(☆ ̄▽ ̄)

あなたは本当に強いしカッコイイです。

まだだ、まだ終わらんよ

天に還るにはまだ早い!

万が一、ゆーたさんのblogが更新されなくなっても 私は一生 ゆーたさんを忘れないと思います。一言では言い表せませんが、カッコイイ方ですね。尊敬します。

No title

頑張って
それだけしか言えません

No title

陰ながらずっと応援しておりました。
今日初めてコメントを書かせて頂きます。
私はゆーたさんより少し年上の者ですが、
ゆーたさんの壮絶な闘病ブログを読ませて頂き、
私は自分の生活をしながら、毎日ゆーたさんの
ことを考えております。

まだ、お会いしたこともないですが、とにかく
毎日応援していますので!!!!

No title

ゆーたさん
今日はどう過ごしていますか?
体調が少し落ち着いてゲームでもできてたらいいなぁ。
毎日毎日ゆーたさんのブログの色んな記事を読み返しては、ゆーたさんの強さに感動しています。
あなたは本当に本当に強いと思います。
どうかその強さでここを乗り切って戻ってきてください。
ゆーたさんの次の更新待ってますよ~。

いやはや

あなたってイイ男ねぇ。
ブログに書いてあることが全てじゃないんだよ、って?
それくらいわかっているよ。
かっこ悪い時もあるんだよ、って?
それも人間らしくていいね。

…オバサンに言われても迷惑でしょうが、生暖かく対応していただければ
(^з^)/チュッ

No title

本当にウクラインより、サリドマイドの方が効くのでしょうか、再燃前立腺がんに悩まされています。
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
