スポンサーサイト


緩和病棟

今日は地元の病院の緩和病棟の外来に行ってきました。
緑に囲まれた自然の中にある病院という感じでした。

初診なので今までの癌の経過の説明、緊急時は一般病棟で対応するということが決まりました。
緩和病棟は全室満室なので空き次第入れてもらえるように頼んでおきました。

緩和病棟に入院するまでの間は結局ウクラインを試してみることにしました。
全然まともなデータがないようなもので結構怪しかったりするのですが大金を投じてみようと思います。


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

退院されて 緩和病棟の手続きも され 大変お疲れになった事でしょうね。

ここまでの道のりを お若いながら 本当に本当に お偉いですね。
人生の前を見て 一歩一歩 。。。。。

ゆーたさん 緑のある自然な環境が 癒しを プレゼントしてくれるでしょう。

痛みが 倦怠感が やわらぎますように。

おやすみなさい。   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆーたくん
倦怠感、大丈夫ですか?少しは落ち着いてますか?
しんどいですね・・少しでもらくだといいのですが・・
眠れてますか?体力が心配です。
水分摂ってくださいね。

緩和病棟が決まって一安心ですね。
新しいお薬が少しでも効き、辛い症状を取り去ってくれますように・・

ある日何気なく覗いたこのブログ、今では毎日何度も更新されてないか欠かさず見てます。


偶然てすごいなぁと。


このブログを読めてよかった。

貴方の壮絶な戦いっぷり
に勇気づけられました。

断固闘ってください。
生き抜いてください。
決して決してあきらめないでください。
プラスの事だけ考えるのですよ、あなたなら出来ます!
心から祈っています。
祈らせてください!

がんばれ!ゆーたくん!

No title

こんばんは!

更新を有難うございます。
ウクライン、ググってみたところ
完全消滅、部分縮小で統計をみると
80%以上の効果がみられるようですね(^-^)

転院先、満室ですか。
裏を返せばそれだけ実績がある、
信頼があるということですかね。

2人に1人がガンになってしまう日本、
国としても抜本的な対策を取ってほしいです。

 

ウクライン、よい結果がでるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうだ
これは夢なんだaa(ry

いずれは俺の人生もdat落ちさ、だがしかし

けし粒の生命でも
私たち瞬いてる

キラッ!

最期までがんばれよ。

いつも応援しています。
質問です。
普段の生活で排泄とかはお一人でされてるのですか。それともオムツ使用になるんでしょうか。
また、移動は車椅子ですか。
その場合はやはりお母様、もしくはお父様のお世話になっているのでしょうか。
ウクラインを使用するという事ですが、費用が半端ないですよね。 保険は利くのでしょうか。
それとも誰かご家族に協力して頂けるのですか。
一歩踏み込んで聞きたかったんですが、不躾で申し訳ありません。

祈り

祈り・・・祈り・・・

「今日 一日が穏やかな日でありますように」

ゆーたさんに皆の祈りが届きますように
これからも繋がってるよ
ずっと一緒だお
ありがとう

No title

いつもかげながら応援しています。
緩和病棟が決まってまずは一安心ですね。

ウクライン 私もネット等で調べてみました。
きっと効果があると信じます!

No title

緩和ケアが一応決まったんだね。

満床なんだ…。それだけ、ゆーたくんと同じように病と闘ってる人がたくさんいるってことなんだろうね…

ウクライン。とても高い薬なんだね。どうか、ウクラインの効能が著しく顕れますように。

No title

転院先が決まったのですね。
一つでも前進できると、ホッとしますね。

緑の多いところ…どの辺りかしら。
ご家族の方が面会しやすい場所のほうが、
遠くて有名なところよりいいですよね(^-^)

お薬が高いというのは、なんとも……。
こう…障害者手帳で、とか。難病指定の…、とか。
なにか保険以外にも安くできる手続きとかって、ないものでしょうかね。
医療費ってホント、バカになりませんね(>_<。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

緩和病棟で空き待ち…空き待ち、て・・・(TωT)
病状改善で一時退院とかで入りたいね。

ウクラインは根拠がないみたいだけど…
いくらするの??
べらぼぅに高いんだろうなぁ。
製薬会社はボロ儲けだよね。。。

諦めないで治療するのもまた人生だね(`・ω・´)
くぅ~効きますように!!

No title

治っちゃったらどうしようか?
ウクラインで完治、、
といかないまでも元気になり、、諦めからあれもやりたかった
コレもやっとくべきだと言う意欲が湧くだけでも宝
もっと早く試せれば、、
他の方の指針にも、
薬効大なら保険認可の道も、、

ほんと可能性があるのなら遺伝子治療とかどんどん挑戦してくれる
研究医さんとか居ないものかしら、

生きてるって凄い事ですよね

今日も一日生かしてもらってありがとうございます。

久しぶり

ごめんなさい…暫く連絡出来なくて…
色々な事が重なってしまって…
何て言っていいかわからない…
日々一日一日を大切に…
少しでもゆーたくんが楽に過ごせる事を日々お祈りしています。ゆーたくんファイト

No title

言霊です。ゆーたくんは、もう治っている。治った。おかしなこと言ってすみません。不思議な力でも、何のものでも、いい、ゆーたくんを治してください。

同じ時代、同じ空の下に生きて、ゆーたさんの書いたものを読む。全ては必然だと思います。
ゆーたさんのブログ読むようになって、前よりもいろんなことを考えるようになりました。
どうもありがとう。
今日を一生懸命生きよう。

No title

ゆーた君の闘病の姿勢を読み、切なくなりました。(;_;)
ウクラインが、効きますように!!!
心から、願ってます。

緩和病棟も決まったようで、良かったです。

少しでも、いい風が吹きますように。

あなたのブログに出会えて
良かった。
毎日を無駄に過ごしてる自分が
本当に情けなくなりました。
あなたの一生懸命な姿に辛い中
毎日を大切に生き抜くあなたに
私は大切な事をたくさん教えて
もらいました。
あなたは凄いです。
それだけです。
私の大切な祖母もこの病気でした。
この世の中たくさんの薬が毎日
研究、発見されているのに何故。
何故この病気を治せる薬が出来ないのか。早くこの病気が治る薬が出来る事を
本当に願います。


ありがとう。
立派な程に強く頑張っている
あなたの姿でたくさんの人が
勇気ずけられた事を忘れないで。
ユウタさん。
ユウタさんの苦しみが少しでも
和らぎますように。
あなたは素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈り

祈り・・・祈り・・・

今日もひたすら祈ってます。

「今晩も、神の祝福あれ!」

ありがとう!
ありがとう!
僕も最後まで闘います。
ゆーた氏の輝く背を見て勇気をもらいました!

末期癌?はっ?

人間人類生きと活きるもの… 全てはいずれ滅びる
オレラ見届けよう
おまいらの知らない世界
おまいらの知らないダルさおまいらの知らない痛み

オレラ早めに体験Ww

ウクライン頼むぞー

ほっんと頼むぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

満室ですか……それだけ苦しんでいる人が多いということですね
>ウクライン
なんでも試してみる価値はあると思います
良い結果が出ますように
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
