スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土砂降りの命日

ご無沙汰しております、ゆーたのちちです。
今日は5回目のゆーたの命日ですが、あいにくの大雨になってしまいました。
墓参りは、午前中の小降りの時に無事にすませることができましたが、線香が最後まで燃えてくれるか心配しながら墓地を後にしました。
ところで、この1年間、私の周りには、とても穏やかに時が流れていた気がします。久しぶりに穏やかな1年間でした。
そんな中、先週、膀胱結石をとるため4日間の短い入院をしました。
病院のベッドに寝ながら天井を見つめていると、5年前のがんセンターやホスピスでのことが思い出され、あの時の不安や恐怖、またそのあとの深い悲しみの感情がよみがえってきました。そして、末期がんという受け入れがたい事実を受け入れながらも、生きたい、という本心にしたががって、できる限りの努力をしながらも旅立っていったゆーたを思い出していました。
このブログがゆーたがいなくなって5年もたつのに、今も訪れてくださる方がいらっしゃるのは、そんなゆーたの姿に共感していただいているからかな、と思ったりしております。
さて、今日で5歳になった猫のゆーたですが、なかなか穏やかな気持ちにはなれないようです。

523_convert_20150831105424.jpg

それは、この存在があるからのようです。

524_convert_20150831105506.jpg

トラちゃんが来てもう1年にもなるのに、二人がちかづくといつもこうです。

456_convert_20150831105204.jpg

いったい、いつになったら猫のゆーたに平和が訪れるのでしょう。

512_convert_20150831105548.jpg

上の写真は、先日行った公園の池に1つだけ咲いていたハスの花です。

そrでは、皆様お元気で。

失礼します。
スポンサーサイト
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。