三十歳の誕生日

こんばんは、ゆーたの父です。

今日はゆーたの誕生日です。
1月12日と9月9日が定期的な更新日になりましたが、なんだか恒例の年中行事みたいです。でも、年に2から3回の更新しかしていないにもかかわらず、今でもお付き合いいただいている方がいらっしゃいます。
心よりお礼申し上げます。

さて、今日も墓参りをしてきましたが、その途中ふと、ゆーたが生きていたら今日で30歳なんだなと思いました。
そして、「死んだ子の歳を数える」ということわざを思い出しました。帰って意味を調べると、「言ったところでどうにもならない過去のことを後悔すること」とありました。
そうすると、私はいつも無駄なことばかりしているみたいです。でも、死んだ子の歳を数えるな、と言われてもどうしても数えてしまいます。これは感情の問題ですのでどうしようもありません。ですから、これからもずっとゆーたの歳を数え続けるのだろうと思います。ただ、そうしながらも前向きに生きたいとも思います。

ところで、猫のゆーたは相も変わらずマイペースで、前向きとは程遠い怠惰な生活を送っております。

それでは、またまたそんなゆーたの写真です。

IMG_0034_convert_20140110210307.jpg

IMG_0036_convert_20140110210347.jpg

IMG_0037_convert_20140110210436.jpg

IMG_0042_convert_20140110210517.jpg

この写真はiphoneでとりました。携帯はいつも持ち歩いていますので良いショットがとれるかもわかりません。
その時は不定期でも更新したいと思います。
それではそのときまで、失礼します。
スポンサーサイト
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR