三度目の命日

こんばんは、ゆーたの父です。

今年も暑い夏でしたが皆さんお元気ですか?
この暑さで三年前の夏を、あのいたたまれないほど不安だった日々を思い出します。
そして、ゆーたの三回目の命日を迎えました。
命日の今日墓参りをしてきましたが、二日前にゆーたのいとこ一家がお参りしてくれていたので、きれいに掃除してあった墓に花と線香を供え手を合わせました。
しかし、三年たってもこの悲しさは変わらないのですね。でも、裏を返せば何年もゆーたのことを思い続けていることになるのかな、とも思います。まあ、感情というものは自然現象みたいなもので、無理にコントロールすることもできないし、またその必要もないのかもわかりません。そういう意味では、私たち夫婦はこの悲しみを一生持ち続けて生きていくのかな、とも思います。

ところで、今日は、猫のゆーたの三歳の誕生日でもあります。
最近居間のテレビ台を新しくしたのですが、そこがゆーたのお気に入りの定位置となりました。

こんなかんじです。

DSCN1178_convert_20130906205915.jpg
DSCN1172_convert_20130906210147.jpg
DSCN1177_convert_20130906210312.jpg
DSCN1180_convert_20130906210437.jpg

今日はこの辺で、まだまだ暑い日が続きそうですがお互い頑張りましょう。

それでは、失礼します。
スポンサーサイト
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR