スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

こんばんは、ゆーたの父です。

新しい年を迎えてもう十二日が過ぎてしまいましたが、皆さんお元気でしょうか?
そして、今日はゆーたの誕生日です。
そんなわけで、今日は妻と二人でゆーたの墓参りをしてきました。
元日にお参りした時の花が、まだあまり枯れもせずに残っていました。
なんだか、ゆーたも向こうの世界で元気にしているのかな、なんて思いました。
生きていれば今日で二十九歳です。
でも、ゆーたはずっと二十六歳のまま、私どもの心の中に生き続けています。

私ごとですが、昨年十一月いっぱいで仕事をやめましたので、家にいる時間がとても多くなりました。
そうしますと、ゆーたのことを思い出すことも多くなり、悲しみが心の大部分を占めるようになりました。
フォーククルセダーズの「悲しくてやりきれない」の歌詞が心にしみます。
そんな時、この悲しみをいやしてくれるのは、やっぱり猫のゆーたです。
いつもそばにいてくれて、本当に良かったと思います。

それでは、またまた、そんなゆーたの写真をご覧ください。

DSCN1076_convert_20130108213606.jpg


DSCN1071_convert_20130108214113.jpg


DSCN1088_convert_20130108213820.jpg


DSCN1064_convert_20130108213343.jpg

次回はもっとかわいい写真を撮りたいです。

今日はこの辺で失礼します。

それでは、皆さん、お元気で。
スポンサーサイト
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。