スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い切ってやってみます

こんばんは、ゆーたの父です。

約一ヶ月のご無沙汰ですが、その間も心温まるコメントをいただき本当にありがとうございます。
ご自身が闘病中の方や、ご家族が闘病中の方からもコメントを頂き感謝するとともに、皆様のご回復を
心よりお祈りいたします。

さて、前回の更新の記事に対して、子猫の写真を見たいとのご要望がありました。
パソコンが苦手な(恐れているといっても過言ではありません)アナログ人間の私としては
とても悩みましたが、今日は意を決して挑戦してみようとおもいます。
10月25日
10月28日
11月17日
一番上の写真は初めてうちに来た次の日で、その下の写真は四日目です。
はじめからずいぶんとリラックスしてます。
今は生後三ヶ月以上たちますのでずいぶんと大きくなりました。そして教育に失敗したためか、だんだんと
凶暴になってきているようです。
もしご要望があればまた載せたいと思います。

それと、子猫の名前は ゆーた にしました。

それでは、失礼します。


スポンサーサイト
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。