お礼とご報告

今晩は、ゆーたの父です。
きょうは、このゆーたのブログを守ろうと、いまだに毎日訪れてくださる方がいらっしゃる事にお礼を申し上げたく、久々の更新をいたしました。皆さん、本当にありがとうございます。
そして、ゆーたの四十九日以降の事をご報告しようと思います。

去る十月二十三日(土)に四十九日の法要と納骨を行いました。
その日は久々に晴れ渡り、とてもさわやかな天候に恵まれ、滞りなく一連の行事を執り行うことができました。
そして、その次の日、二十四日に、知り合いのペットショップから頼んでいた子猫を連れてきました。
家に着くと、最初は緊張した様子でビクビクしていましたがすぐに馴れ、好奇心いっぱいに部屋の中を探索するようになりました。種類はアメリカンショートヘアのシルバーのオスで、とても人懐っこい子猫です。
2~3日たって血統書をもらったのを思い出し封筒を開けてみると、そこには誕生日9月9日と記してありました。何と、ゆーたの命日でした。

生まれ変わり???

そうあってほしいです。

今は、毎日元気すぎるくらいに部屋の中を走り回っています。
ゆーたの最期の数ヶ月間はほとんど歩けなかったので、まるでそれを取り戻すかのようです。

でも、ちょっとはしゃぎすぎです。よっぽど嬉しいのかな?

ということで、家族が一人増えたというご報告となりました。

それでは、失礼します。
スポンサーサイト
プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR