スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい治療法を提案されたけど・・・

相変わらず咳が出ております。
若干ずつは悪くなってるのですが3日前と変わらないぐらいかなと思います。
全身倦怠感の方はましになってきたのでステロイドをさらに減らしてみることになりました。
次の治療までもう1週間切ってるのか><

今日往診の先生が来てくれたのですが、いろいろ治療方法を探しているみたいで一つの薬を提案されました。
ウクラインという薬らしく初めて聞きました。
日本ではまだ完全に未承認らしいですが、その薬は大分前からあるようです。
治療実績は完全に癌が消えるのが20%、部分的に寛解したり小さくなるのが60%程らしく8割には効果が出ているとぐぐったら出てきます。
そして、なんと副作用はなし!夢の薬です。
日本では銀座の免疫とか漢方をやってる完全自由診療のクリニックで投与してもらう事になります(他の医院でもやってる所はあります)
費用は月数十万になるとのこと。

こういう薬を見て思うのはなぜどこの製薬会社も注目してないのか。
本当にこれだけの治療成績が出せるなら製薬会社には莫大な利益になると思います。
現状だと現在の標準治療より2か月有意に生存できる治療が確率されればそれはもう大騒ぎです。
でもこの薬だとそういうレベルは超越してます。
おそらくノーベル賞をもらえるレベルです。
なぜそれがないのか。
などなどいろいろ不安があります。

現状も治療法には悩んでおりますが一体どうしたものか・・・
そろそろ決めないとなぁ・・・


ランキングに参加中です。
1日1クリックしてくださると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
26歳♂某メーカー開発の社畜です(今は病気の為に休職中)オタクです。
2009年5月中頃に悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)の類上皮型、ステージⅣを宣告されました。要は末期がんというやつですね(TT)これまでの病状の経過や生活について記述していきます。
1週間以上、予告なく更新が途切れたり、ツイッターでのつぶやきがなかったら天に還ったと思ってください。

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、2ch
連絡先:http://form1.fc2.com/form/?id=539873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
人気ブログランキングへ

俺ののツイッターによるつぶやきです
別にフォローなんてして欲しくないんだからね///
変な勘違いしないでよ///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。